088956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2006
XML
カテゴリ:公募
T-SELECTとは・・・。

デザイナーから応募されたTシャツデザインを毎週掲載。
そして掲載期間中に受注数が一定数以上集まったら、メデタク生産化決定!
デザイナーとバイヤーが一緒に楽しむ、プライスダウン・Tシャツ
・オーディション、Tシャツコミュニケーションサイトです。


久しぶりに公募的なものに応募してみました。
自分の実力を試すのにいい機会ですので。

このT-SELECTは初参戦なので、掲載されるかどうかドキドキでしたが、
なんとか掲載してもらえました。
しかし掲載されたのはいいものの、やっぱ全国区はつわもの揃いですな~。
他の作品がみんな良すぎてね~、上位に上がれる日が来るんだろうか。

でも何度もトライしてみようと思います。
生産化される日を夢見て。

hakofugu
初掲載された作品です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 02:21:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[公募] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mottiこらど

mottiこらど

Favorite Blog

しろこ scirocco 86さん
AMI's HP ブログ別館 亜巳さん
momorin研究所へよう… mikiboo125さん
西村刺繍店ブログ nisimura-embさん

Comments

mottiこらど@ Re:これは、出来ない。(10/06) 風雅さん >これは、知ってます。 >サ…
風雅@ これは、出来ない。 これは、知ってます。 サツマイモも同じ…
風雅@ 行く時は有るんだけどね。 去年は、サッカーの応援に行きました。 …
mottiこらど@ Re:結局・・・、(07/29) 風雅さん >結局、行けませんでしたわ。(…
風雅@ 結局・・・、 結局、行けませんでしたわ。(^_^;) 来月…
風雅@ 明日、行って見ようかな~。 明日、次男の最後の体育祭があります。 …
mottiこらど@ Re:元気ですか。(06/23) よしふみさん >みなさんお元気そうで。 …
よしふみ@ 元気ですか。 みなさんお元気そうで。 GW車お貸しく…
mottiこらど@ Re:お裾分け頂いた~。(06/23) 風雅さん >有難うね。 >お裾分け頂き…
風雅@ お裾分け頂いた~。 有難うね。 お裾分け頂きましたよ。しか…

Category


© Rakuten Group, Inc.