177872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/08/07
XML
よっ!コレティ!
またやってきたねこの過激なコーナー!

||| ´_`||<そういえばもう3回目ですね、このブログが未だに不人気なおかげで訴えられずに続けられることをありがたく思います

よっ!ひとこと多いよ!
ところでちょっと聞きたいんだけど
コレティってみんなから是ちゃん!って呼ばれてるじゃん
ちゃん付けで叫ぶのって恥ずかしいんだけど
コレティでも問題ない?

||| ´_`||<私のことをコレティって呼ぶのはもう時代遅れですよ、未だにコレティって呼んでるのってベルさんか河島英吾さんくらいなもんですよ

なわけねーだろっ!

||| ´_`||<ではそろそろいきたいと思います『コレティのガッダス紹介3!』

よっ!いきたいと思っちゃえ!

||| ´_`||<今日最初に紹介するのはフットサル界のウォーリーを探せこと里田まいさんです

里田まい
里田まい

だからどんな肩書きだよ!

||| ´_`||<あれはまだ夏が暑かった頃の話です・・・

今でも十分暑いだろ

||| ´_`||<里田さんは私にその心中を打ち明けてくれました・・・何が矢口真里だ!何が亀井絵里だ!何が新垣里沙だ!ハロプロは名前に『里』が多いという話題が出ても私の名前が一度も出たことないじゃないかって・・・その時の里田さんの悔しそうな顔今でも忘れられません・・・ぷぷぷっ

完全にバカにしてんだろ・・・
っていうか、頼むからフットサルの話をしてくれ

||| ´_`||<わかりました、里田さんと言えばすらっと伸びた手足を見て「この人モデル?」と勘違いしてしまう人が多いほどのスタイルの良さで今まではフットサルには不向きかと思われてたんですよ

やっぱりフットサルは細かい動きが重要なのかな

||| ´_`||<でもついこの間行われた試合のことなんですけど、相手チームはホリプロのフットサルチーム『XANADU』だったんですよ

ふむふむ

||| ´_`||<その試合の相手キーパーがあの元デカモニの大林素子さんだったんですけど、敵チームが大林さんと間違えて里田さんにガンガンパスをよこすんですよ!その状況を見て里田さんはとっさにもしかして審判も間違えてるんではないか?と思いちょっとハンドしてみたんです

大林素子がキーパーだからってさすがにそれはばれるだろ

||| ´_`||<ところがどっこい!ところてんがすっぱい!審判もキーパーと勘違いしていて最後はひとりハンドボール状態で見事勝利を収めたんですよ!

審判首にしろって・・・

||| ´_`||<続いてはもう引退してしまいましたがフットサル界のドテラマンこと紺野あさ美さんです

紺野あさ美
紺野あさ美

あっ、それは似てるかも

||| ´_`||<紺野さんは私以外のガッタスメンバーの中で唯一のサッカー経験者です

えっ!?初耳なんだけど

||| ´_`||<サッカー経験者と言っても小学生の頃の話で、目の前にたまたまサッカーボールがあったのでちょっと蹴ってみようかと迷っていたら5時のチャイムが鳴ったので家に帰ったってだけの話ですけどね

話がせまいっ!
ってか、ボール蹴ってないの!?

||| ´_`||<紺野さんがボールを蹴り始めたのは次の日からですよ、昨日の迷いを断ち切るかのように彼女は毎日のように何発もボールを蹴り続けました・・・時には足がすりむけるまで・・・時には学校の窓を9枚割るまで・・・まるでストラックアウトを楽しむかのように紺野さんはただひたすら蹴り続けました・・・

わざと狙ってるだろ・・・

||| ´_`||<やがてドライブシュートを身につけ、タイガーショットを身につけ、紺野さんは立派なキーパーへと変身しました

努力報われてねーっ!
でもこんこん引退しちゃって本当に悔しいね
でもこんこんが自分で勉強したいって決めたんだから
応援してあげなくちゃね!

||| ´_`||<そうですね!紺野さん言ってましたよ、今度戻ってくる時はきっとフットサルのルールを覚えて戻ってくるって!

ルール勉強しに行ったの・・・

||| ´_`||<そして今日は最後にリトルガッタスの田中杏里ちゃんを紹介します

田中杏里
田中杏里

||| ´_`||<杏里ちゃんは写真を見てもわかるとおり身長155cmです

わかんねーよっ!

||| ´_`||<そして背番号は今までに類を見ない10億です

16じゃないの?

||| ´_`||<よく見てください『16』じゃなくて『1G』ですよ、つまり1ギガで10億です

ありえねー・・・

||| ´_`||<杏里ちゃんはかなり才能のある選手で、その右足は黄金の右足と呼ばれてるくらいですからね

へえ、そうなんだぁ
リトルガッタスってそんな優秀な選手がいたんだ
ちなみにガッタスにはそういう黄金の右足的な選手はいないの?

||| ´_`||<残念ながら今はいません・・・

がっくり・・・

||| ´_`||<でも引退してしまった斉藤瞳さんがその唯一の人物でした

えーっ!本当にー!残念すぎる

||| ´_`||<斉藤さん帰ってきてくれないですかね・・・もう一度みんなの前で見せて欲しいです・・・あの黄金の・・・あの黄金の前髪をっ!

ただの金髪だろっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/07 11:08:35 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.