179999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/10/07
XML
カテゴリ:ノーマル日記
なっちのアコースティックライブのことすっかり忘れてた事件
まあ、それはそうと最近カジュアルディナーショーというものが気になる
なぜならカントリー娘。が出演するからだ
どうしてもこの間行ったカントリー娘。ライブのことが忘れられない
カジュアルディナーショーなのでライブと同じ熱狂はないかもしれないが
やはりカントリー娘。が揃って歌うのはかなりの価値がある
ゲストはきっとコレティだと勝手に想像したりする
そもそもカジュアルディナーショーってなんだんだ
短パンでも入れるのだろうか?
1年中短パン宣言をしてしまった自分にはもう逃げ場はない
短パン以外は二度とはかないと誓った日
他のズボンは全てギッタギッタのボッコボッコにたたんでタンスにしまったのだ
もうリロ&スティッチ&短パンだ
となりのトトロを聞いてる時だって短パンだ
強いて言えばものすごい寒いとき意外はずっと短パンだ
この固い信念は誰に何と言われても変わらないと誓える
あっきゃんに短パンはちょっと・・・と言われればやめる
これが男の生き様だ

話はよじれるが
今、自分が考える一番かっこわるい男の死に様はこうだ

大地震が起きた後、男の直感が働き
つなみが押し寄せて来ることを感じる
男の直感を信じ、慌てて山に登るが遭難して死亡

よし!かっこわるい!
なんでこんなことを書いたのかは
今でもずっとわからないままだ

そして、『ちな缶4』なんですが
どうしても小川、三好、岡田のメトラビ資料が見つからないので
残りのひとり亀井を描いて『ちな缶5』へと変わります
『ちな缶5』は「ともいき・木を植えたい」バージョンでいこうと思ってたんですが
ハロプロエッグ祭に変更します
メインカラーはグリーン
ただ、色が選択色にあるかどうかわからないのでとりあえず予定で
今度こそがんばります宣言!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/07 10:21:44 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.