214923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rei1016

Rei1016

フリーページ

お気に入りブログ

お彼岸過ぎに暑さ、… winkiさん

だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
ミッシェルの社会人… ミッシェル7359さん
つくね    の … つくね.さん
小気味良く生きるこ… こきみ3638さん
けむのおへや muimoi♪さん
ANTENCHIc… babyaliceさん

コメント新着

Rei@ 武丸777さん 武丸777さん はじめまして。 訪問&コメ…
武丸777@ Re:はじめまして Rejさん、はじめまして 武丸777です。 ベ…
Rei1016@ ukksmilekidsさん お久しぶりです♪ ukksmilekidsさん ビー…
Rei1016@ いちご畑の葡萄姫さん 実は情けないことに、私は ちょっぴり夏…
Rei1016@ babyaliceさん すっかりご無沙汰しちゃって・・・お久し…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.30
XML
カテゴリ:ベルのいる生活
よく夫婦は長年一緒に生活してると顔が似てくる!って聞きますけど・・・
我が家は もともと似たような顔をしてるかも~?!
多分 お互いそれぞれの兄弟よりもワタシと旦那様の方が似てるかも(笑)

顔のパーツが似てるわけではないんだけど、全体のふいんきって言うのかなぁ~。

そして 愛しのペットちゃんも飼い主さんに似てたりしません?
動物病院などでペットちゃんと飼い主さんを見ると「似てるなぁ~♪」なんて妙に感心しちゃうのはワタシだけかしら?(笑)

ワタシも以前 「ベルちゃんとReiちゃん なんか ふいんき似てこない?」なんて言われた事あるけど。。。

あっ、 断っておきますがワタシはベルほど可愛くないよ!(笑)
こんなに 真ん丸お目目じゃないし。。。(^_^;)

(注: ベルは誰に似たののか我が子ながら可愛いと信じてる親バカさんのワタシなので。。。笑)

でも そんな事言われると嬉しくて旦那様に「ねぇ~ねぇ~!ワタシってベルと似てるぅ~?!」って聞いてみた!

答えは予想通り 「全然似てないっ! ベルのが全然可愛いもん♪」だって(-_-;) やっぱね。雫

しかしその後の一言 「でも、鼻ペチャなところと歯が出てる所が似てる!」だって。。。。(-_-;)

た、たしかに ワタシもベルも少々歯並び悪いし出っ歯気味かもしれないけどさぁ~ベルはシーズーにしたら鼻ペチャじゃないもんっ! フンッ失礼ね!!ぷー

旦那様は ワタシと似てると言っても、たしかに鼻筋は通ってる方だとは思いますけどね。

そ~言えば ワンコを探してる時 私はシーズーを探してたけど、旦那さまはレトリーバーやダックスのように鼻が高いワンちゃんが本当は欲しくてシーズーを探してた私に「やっぱ お前は鼻ペチャだから自分に似たシーズーが好きなんだなぁ~♪」と言っては笑われたっけほえー

そんな事言って最初は特別シーズーファンではなかった旦那様も今ではベルに夢中だけどねスマイル

今じゃ 「何でベル君は そんなに可愛いんですかぁ~♪」と赤ちゃん言葉で話しかける私以上の親バカパパさんになりました(笑)


            パピー.jpg

 全然 関係ないけど・・・赤ちゃんの頃のベル。
 髪の毛モシャモシャのピンボケですが・・・私の手を噛み噛みヤンチャ真 っ盛 りです♪
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.30 11:32:24
コメント(14) | コメントを書く
[ベルのいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X