212146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rei1016

Rei1016

フリーページ

お気に入りブログ

ハウスオブザドラゴ… winkiさん

だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
ミッシェルの社会人… ミッシェル7359さん
つくね    の … つくね.さん
小気味良く生きるこ… こきみ3638さん
けむのおへや muimoi♪さん
ANTENCHIc… babyaliceさん

コメント新着

Rei@ 武丸777さん 武丸777さん はじめまして。 訪問&コメ…
武丸777@ Re:はじめまして Rejさん、はじめまして 武丸777です。 ベ…
Rei1016@ ukksmilekidsさん お久しぶりです♪ ukksmilekidsさん ビー…
Rei1016@ いちご畑の葡萄姫さん 実は情けないことに、私は ちょっぴり夏…
Rei1016@ babyaliceさん すっかりご無沙汰しちゃって・・・お久し…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.31
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ♪
最近 私が買った お気に入りの1冊です♪

私は チョロチョロとお出掛け大好きな人間ですが、おウチにいるのも大好き人間です♪

疲れてると、もったいないと思いながらもゴロゴロ1日過ごしてしまう日も
ありますが・・・(-_-;)元気で特別予定もなくて家に居られる日は「今日は何しよ~♪」って考えるだけでワクワクしちゃいます♪

この本は 暮らしを楽しむヒントがいっぱい載ってて見てるだけでも可愛くてHAPPY気分になれます♪

山瀬まみのおウチが好き。毎日が好き。 山瀬まみのおウチが好き。毎日が好き。

楽天さんでは今品切れ中みたいだけど。。。
私も注文した時品切れ中だったけど、思ったより早く届きました!
最近は 本も楽天で注文しちゃう事が多い私。
でも 対応早いしポイントも溜まるし使えるから便利ですよね^^


**********************************

余談ですが・・・実は私 最近はあまり言われる事も少ないですが、山瀬まみちゃんに しゃべり方がよく似てる~!って言われてました(^_^;)

自分では全然分からないのだけど、あの何ていうか 舌足らずのしゃべり方がどうやら似てるらしい?! 
でも 前にまみちゃんも たしか言ってたような気がするけど 舌が短いんじゃなくて どうやら舌が長いらしいのよね~(-_-;)

そうそう 20代前半の頃 私はある大手自動車販売会社のショールームの受付事務をしてた事があるのですが、その時 その自動車会社がスポンサーになってたのか 各ショールームを回ってクイズをするラジオ放送をやってたんです。 そして、なんと私も出た事あるのよ~!!

「嫌だぁ~!」って辞退したのに・・・半強制的に所長命令で雫

その時のラジオの司会者が 三宅祐二さんだったのですが、三宅さんにも「○○さん(私の旧姓)しゃべり方が 山瀬まみだねぇ~!」なんてお言葉をいただきました(笑)

そして・・・・思い出しても顔から火が出そうなくらい恥ずかしいのだけど
クイズで 誰もが正解間違えなし!というような簡単な問題を、思いっきり自信持って間違えて解答してしまい・・・三宅さんから「○○さん 自信持って思いっきり間違えてくれました~!!」と言われ、そこに居た人々は大爆笑 泣き笑い

もちろん 受けを狙ったわけでも何でもなく本人は大真面目に答えたんですけど。。。。。涙ぽろり

それを聞いてた私の知り合いは「やっぱね~。天然入ってるから、何かやると思ったのよ~~~!やっぱReiちゃんだぁ~!」と冷たいお言葉ショック


あああぁぁ~~~雫
全国に恥さらしですぅ泣き笑い

久しぶりに 忘れていた苦い過去を思い出してしまった私でしたショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.31 11:13:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.