212145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rei1016

Rei1016

フリーページ

お気に入りブログ

ハウスオブザドラゴ… winkiさん

だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
ミッシェルの社会人… ミッシェル7359さん
つくね    の … つくね.さん
小気味良く生きるこ… こきみ3638さん
けむのおへや muimoi♪さん
ANTENCHIc… babyaliceさん

コメント新着

Rei@ 武丸777さん 武丸777さん はじめまして。 訪問&コメ…
武丸777@ Re:はじめまして Rejさん、はじめまして 武丸777です。 ベ…
Rei1016@ ukksmilekidsさん お久しぶりです♪ ukksmilekidsさん ビー…
Rei1016@ いちご畑の葡萄姫さん 実は情けないことに、私は ちょっぴり夏…
Rei1016@ babyaliceさん すっかりご無沙汰しちゃって・・・お久し…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.02
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ♪
お友達のKar-Mo-Cha-さんに教えていただいたお得情報です♪
私も早速 頼んで届きました~ウィンク

Pria(プリア)に登録して申し込むと
1ヶ月30枚までは 無料でプリントしてくれるサービスです!

無料って聞くと・・・興味津々の半面
「美味しい話の裏は大丈夫?!」って心配な半面も少しありますよね~。

でも お友達の紹介だったし安心して申し込めました!

なぜ無料か?って言うと 写真に企業の広告が入るからだそうです。
でも 届いた写真を見ると 私は気にならなかったし全然OKですウィンク
嫌なら広告部分切ってしまえばいいと思うし。。。

何といっても 無料だし~! (笑)

お得な情報 教えてくれた Kar-Mo-Cha-さん ありがと~ m(__)m

届いたのは こちら ↓

無料プリント

適当に選んで注文してみましたが・・・
可愛い~ベルたんがいっぱいで嬉しいィ~♪ 
単なる親バカです 聞き逃してねぇ~ (^_^;)

写真って撮りっぱなしで キチンと整理して保存も出来てない私には
このようなサービスは嬉しいわ♪

ちゃっかり また 注文しようと思ってます(笑)

ブログをやってて いつも思う事。。。
皆さん 写真の撮り方が とっても上手で尊敬!!

私は なかなか良い写真が撮れなくて。。。
私のブログによく登場する我が家のベル坊主を上手く撮るのは至難の業雫

本当に 良く動き回る子なんです。
なので いつも格闘してます。。。しょんぼり

チビちゃんの頃は さらに今以上に大変でした
だって 目が回るくらいジッとしてないんです雫

なので・・・本当に本当に可愛かったんですけど~(かなり親バカは許して^_^;)
あんまり 良い写真がないんですぅ~(涙)

モデルにしたぁ~い なんて
親バカ丸出しで図々しくも考えた事もありましたが・・・
とてもモデルさんには なれませんしょんぼり

私は 自分の写真を撮るのが苦手(不細工だから。。。笑)ですが
ベルがいる事と ブログやるようになった事で
写真を撮る機会が増えましたが・・・

ブログネタに写真撮ったりする事で
日々の暮らしの記録になったり
楽しい発見をしたり
気づかなかった事を感じられたりと。。。

やっぱり楽しいですねぇ~♪

そして メカ音痴で使いこなせないくせに
今 新しいデジカメ欲しくて検討中!

でも 色々な機種があって 悩んで決めれなくて困ってます。
私の場合 簡単じゃないと使いこなせないであろうし
(簡単でも 多分使いこなせない)
出来れば軽くてコンパクトがいいなって思うんですけど~

何か お薦めあったら 是非 教えて下さいね~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 12:06:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.