094577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シドニー・アロマティック物語*****Sydney Aromatic Story

シドニー・アロマティック物語*****Sydney Aromatic Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2008
XML
タイトル・・・なんだか、変な書き方だったかな?失敗

実は昨年、最後の期末試験が始まる1ヶ月程前に(という事は10月だな!)、我が夫が、毎晩BedでDVDテレビを見ていた。

私はアサイメントノートえんぴつの追い込みだったので、LivingのTVでは見てはいけないと思ったのか?Bedで見ていた様子。

しかし、最終回は、大画面(と言うほどの大画面ではない! ポータブルより大きいというだけ)
で見たかったのか? 私がアサイメントをしている(PCのある)Livingで、突然、見始めた。

で、音楽はスピーカ良いし、夫は楽しそうだし、、、大笑い

結局、PCに向かう顔は、TVへと向いてしまい、、、最終回の最後の30分くらいを見てしまった。

で、、、

あああーーー、見たいーーーショック。 初めから見たいーーーーーーーショック、となった。

「まだ試験始まらないんだから、見ればーーー!!!」 すっごく面白いから!!!

と、執拗?に私を誘惑?する夫。

今まで、夫が執拗に勧めたものに、全て私はドはまっている。

でも、普通は見ないのだ。 まだ学生の身、好きな事を我慢せねばーーー。

でも、結局、今回は、、、1話から最終話まで、2日間で見ましたびっくり

ドはまりました。 のだめカンタービレ

すると、夫は、「おまえが好きだと思ったから、漫画を頼んどいた!」と。。。

これが私へのクリスマスプレゼントプレゼント???

えええーーー??? (自分じゃないの???)

ドラマだけで良いよぉー、、、そんな、読んでる時間無いし。


しかし、1ヶ月経って、漫画が来た時(18巻)、試験まで目前と言うのに、

読みたくて読みたくて、しょうがなくなった。。。

で、結局、毎日、少しずつ、、、勉強疲れを癒すために、読んだ。

滅茶苦茶、面白いーーーーーー。

ドラマは、漫画を忠実に再現?! びっくりしたびっくり


試験が終わってからも、まだ、読みたい病は治まらなかったぽっ

毎日、必ず、漫画を開き、気に入っているページを読んでいた。



で、暫くして気づいたのだが、我が夫は、10月に出張で日本に行った時に、2枚組みCDを

買ってきていたのだぁーーーーーーーーーーーーー。

職場で、BGM代わりに、毎日流していたらしい。

飽きるくらい聞いたそうだ。。。

クラシックは、お花花作成の仕事には適しているのだ。



で、お願いして、今現在、それは私の元に。

気がつくと聞いている。

寝る時も聞いている。ヘッドホン



音楽を聴いたら、又、ドラマを見たくなった。

で、又、見た。



先日、続編が日本で上映?された。

ああ、見たい。

早く見たいのだ。


でも、見たら、どうなるのか、、、

もっとドはまってしまうのか。




そう言えば、高校生くらいの時 「いつもポケットにショパン」という漫画が好きで

レコードが出たので買って、毎日聞いていたので、ショパンが好きになった。



アマデウスという映画が流行った時は、モーツアルトが好きになった。

映画は、日本で1回見た後にこっちに来たので、こっちでもう1回見た。



ようするに、はまりやすい性格なのだ。


でも、本当に、ホントに面白い。

感動するのだ。

のだめカンタービレ

10月から、書きたいと思っていたので、やっと書けた。

見てない人は、是非、見て下さい。




おかげで、丸4年間、私のPCの壁紙を飾っていた克典さまの写真を取り外し、

今は、千秋さま(玉木宏さん)になっている。

これで毎日、彼に会えるのだ。


暫くしたら、また、克典さまに変えるけれど(ファンクラブ会員!)

それまで、暫くは、、、千秋さま~ ハートハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2008 08:21:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[シドニー・あれこれ編] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Profile

Bellrose

Bellrose

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

 和美@ お久しぶりです。 Bellさん、こんにちわ。覚えていてくださ…
 Ruby@ すみません・・・ Bellさん メールはmixiから送りました(…
 エルダー807@ ★☆★TORI★☆★です! ベルさんこんにちは。 エルダー事★☆★TO…
 Bell@シドニー@ Re:お悔やみ申し上げます。。。(04/18) Rubyさん >Bellさん >ご無沙汰してい…
 Ruby@ お悔やみ申し上げます。。。 Bellさん ご無沙汰しています。 このブ…

© Rakuten Group, Inc.