111936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2人も3人も同じだと思ったらとんでもなかった話。

2人も3人も同じだと思ったらとんでもなかった話。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

​​​姉妹育児で調子に乗り、この調子だったら夢の3人姉妹でもいけるかも( *´艸`)

と思ったのが大きな間違い?!

​​2人と3人では大違い・・・​​

​​​さらに更年期でイライラも​​​


勤めていた幼児教室も復帰のめどが立たなくなってしまいました・・・( ゚Д゚)

さらに手がかからなくなったと思った上2人も成長していくにつれて『え?こんなはずじゃなかったのに?』なんて事態で。

毎日がバタバタ事件です。

のんびり屋さんのワタシはいつも目が回る~思考停止中です。


元幼児教室勤務というほどプロフェショナルではないのですが

​​大好きな読み聞かせ絵本や知育玩具など
ROOMでいろいろ紹介しています。​​




**ROOM**で本・知育玩具をたくさん紹介しています。

ぽちっとご覧ください☺



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

​​​


人気ブログランキング

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.25
XML
カテゴリ:2018年春ドラマ。
​​​​たくさんのブログの中から私のブログへのご訪問ありがとうございます。

花のち晴れのあらすじは公式ホームページ​から。





天馬くんと堂々と付き合いを始めた音。

​愛莉にばれたら一波乱あるのかな?と思ったけど​お米を家に持ってきておにぎりをひたすら食べて大人しく帰っていきましたほえー

めぐりんが現れてから、めっぽう愛莉の出番は減り、あんなに執着していた晴のこともお構いなし。めぐりんの邪魔をすることもなくなってしまいましたね。

本当にがっかり雫めぐりんいる?愛莉が再度晴にアタックするので良かったのでは?だってお家柄も申し分なく、きっと晴のお父さんだってめぐりんでも愛莉でもお金持ちならいいんでしょ?と思うのは私だけでしょうか?ショック

とはいえ、明るくて一生懸命なめぐりんもいい子だし、晴の心も少しは揺れ動くのでしょうか?
花より団子の時もそうだったようなあっかんべー

今週は普通の恋愛ドラマの様な感じでしたね。
​もっともっとC5に活躍してほしい!​​


晴もとうとう音に告白し、天馬くんも音にヤキモキ。
音自身も少しだけ自分の気持ちに気づいたような・・・でも優しいからお母さんの望むようにしなくちゃ。お母さんの笑顔を守らなくちゃ。というようなもやもや。

天馬くんはお母さんに音と付き合い始めたことを報告していましたが、あのお母さんがそのまま天馬くんと音の事を放っておくとは思えない。​高岡早紀・・・ちょっと怖い。​

​​次回は庶民狩り再開いなずま
愛莉を始めC5のメンバーに注目ですグッド


​  ​​  マンガも面白いですよね。花より団子持っています黄ハート


​​楽天ビック
​​宇多田ヒカル『初恋』発売は6月27日です。​​

ユーチューブでカバーしているのを聞いたりするんですが、やっぱり宇多田ヒカルって宇多田ヒカルじゃないとダメなんです。唯一無二の声を持っている黄ハート発売が楽しみです。



隙間時間を見つけてはポチポチ泣き笑い

↓キュンキュンする皆さんのROOMにご注目 ↓

 ぽちっとな。


**ROOM**で本・知育玩具をたくさん紹介しています。



​​ぱー

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.25 10:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.