017263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Roseberylの家事・育児☆時々趣味♪

Roseberylの家事・育児☆時々趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Roseberyl

Roseberyl

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.27
XML
カテゴリ:お買い物
一年くらい前にダイソーに売られていると話題になり、即完売してしまったマルセイユ石鹸がまた再販してました!!

マルセイユ石鹸は、旧フランス王室御用達の無添加100%天然植物で作られていて、『石鹸の王様』『王家の石鹸』とも言われてるらしいです!
新婚旅行でフランスへ行った時、お土産に買ったのですが¥100では買えませんでした…
それが¥100で買えるなんて!
コスパにビックリ!!
フランスで買ってきたマルセイユ石鹸はこちらだった為、


【クーポンで最大5000円OFF】La Maison du Savon de Marseille ラ・メゾン・ド・サボン・ド・マルセイユ プロヴァンス アルガン石鹸 洗顔せっけん (ob-pvp-1) モロッコ アルガンオイル 芳香剤 車内 お部屋 トイレ お風呂 ユニセックス 楽

本物⁈と思ってしまいましたが、裏を見ると…

ちゃんとMADE IN FRANCEと書いてありました☆
一年前は買いに行ったのが遅かったみたいで買えなくて凄く残念だったのですが、今回は再販されてからまだ日が経ってない様なのでゲットする事ができました☆
ローズ・ハニー・ジャスミン・オリーブの4種類が販売されていて、私はとりあえず、ローズ・ハニー・ジャスミンを買ってきました♪

以前お土産に買ってきたマルセイユ石鹸で身体を洗った時は、お風呂から上がって数時間経ってもかすかにふわっと香りがして凄く良かったので、今回買ってきたマルセイユ石鹸を使うのが凄く楽しみです♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 16:55:52
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.