045430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady belle neige

lady belle neige

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lady belle neige

lady belle neige

Freepage List

Favorite Blog

Lhasaの憩いの… runa1201さん
with ANGEL angeliangさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん

Calendar

Comments

lady belle neige@ yoooさんへ 今までお世話になりました。 yoooさんに…
yooo@ Re:寿退プログ おめでとうございます☆ さみしいですが、…
lady belle neige@ ありが父さんへ 今までお世話になりました。 是非ありが…
ありが父さん@ おめでとうございます(^-^)/ パリの空の下でのお二人のお幸せを心から…
lady belle neige@ .*.。:・.Grace.・:。.*.さんへ 幸せがたくさん届いて嬉しいです。 あり…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.03.28
XML
カテゴリ:女神

エンジェルズ・タッチ・ウリエルを引き続きMother of light~Angelight~よりヒーリングして頂いています。

物語が紡がれていくようです。

゜光の輪が海の中をゆらめいています。

1番下に真珠貝が開いていてその上にヴィーナスが立っています。

左手に真珠を持っています。perle.jpg

そのときにladyの左手薬指に指輪がはめられました。venus ring.jpg

昨日みた若葉はどうしたんだろう?と思っていると貝の横で海草となってゆらゆらとゆらめいています。

最初にみた光の輪が真珠になりヴィーナスの周りにきらきらと舞い落ちていきます。

ヴィーナスとladyが重なり真珠のように輝き出しました。

美・永遠という言葉が浮かびました。゜

Angelightさん美しいヴィジョンをありがとうございます手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 07:17:05
[女神] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.