287215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベルベル☆日記

ベルベル☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ようチャン21

ようチャン21

Calendar

Comments

ようチャン21@ こんにちは(*^_^*) はじめまして♪シロさん! 花火大会いいで…
シロ@ Re:7/31(07/31) ふくちゃん こんにちは。 すいかに桃に…
ようチャン21@ 久しぶり~♪ ゆうこりん 元気ですかぁ?  遅くなっ…
☆ゆうこりん☆@ いいなぁ~♪ こんばんわ☆みなさまお元気でしょうか? …
ようチャン21@ やっぱりですかぁ(+_+)  つねさん こんにちは!!  みんな…
2010.07.09
XML

こんにちはスマイルゆうこりんです手書きハート

 

連休明けでバタバタな1日ほえー

やっと、落ち着いたところですあっかんべー

 

今日は朝のうち、曇り空くもり

このままもって~ぷー・・・と願っていたのもつかの間ほえー

お昼前頃から、やってきちゃいましたショック

霧がっ!!

 

おかげで、ハーフでお帰りになるお客様が多くて下向き矢印

“七夕ウィーク”最終日、ちょっぴりさみしい1日になってしまいましたしょんぼり

 

そして×2!!またしても・・・!!

週末めがけて天気予報が悪くなってます雨くもり

なんでっショック!!

もーいいよ!!

せめて、雨だけにしてっ!!

 

7月最初の週末、たくさんのお客様にプレーして頂きたいのに・・・涙ぽろり

 

週間天気予報もずーっと、おんなじマーク雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり

嫌になっちゃいますね号泣

 

わたくしごとですが・・・目がハート

先日、7日の七夕に入籍しましたきらきら

ベルビューゴルフに勤めて4年が経ち、気付けばミソジ目前っ(笑)ショック

肌が水を弾くうちに、お嫁にいけてよかったです(笑)泣き笑い

まだしばらく、ベルビューゴルフに勤めさせて頂きますので

皆様、どうぞよろしくお願い致しますウィンク音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 16:14:45
コメント(2) | コメントを書く
[□■今日のベルビュー■□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.