043552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

よしべる

よしべる

Favorite Blog

まゆmamaの楽しい生活 まゆmama☆さん
RYOU’S ROOM ryou'sパパ&ママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
Poco a Poco ryumina♪さん
BABY in San Diego べび・さんさん

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。
Nov 25, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そぅくんの次はひぃばぁがスト突入です。
原因は私。
日曜日にばぁばが美容院まで送っていってというので送っていき、その後、美容院が入っているデパートへひぃばぁが行くときに、私が
「送っていってあげる」
って一言も言わなかったのが原因らしい。(ばぁば談)

だって、そうやのごはんの最中で、大騒動で食べさせていたところの電話だったから「送っていこうか」なんて考える余裕がなかったんだもん。

と今さら言ってもひぃばぁは聞く耳持たず。
「あいつは薄情なヤツだ。こどもの面倒だけ見させて!」
とかなりご立腹のようです。

私もそうやの面倒みてもらってなければ
「小さい子がいるんだから少しは考えろ!」
って強い事も言えるんだけど、やっぱりねぇ。

いっぱいいっぱいで毎日やってるのに、会社で気を使い、旦那に気を使い、自分の親やばばぁにまで気を使わなくちゃいけないなんて、つらい世の中だこと。

これも私が働いているから、いけないの?
毎日の生活に余裕がなくて招いてしまったことなの?う~ん。

掲示板はこちらです

ヤフオク出品中。
良かったらのぞきに来てください。
メインHPにリンクバナーがありますので、そちらからどうぞ。

メインはこちらです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2003 05:03:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X