043553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

よしべる

よしべる

Favorite Blog

まゆmamaの楽しい生活 まゆmama☆さん
RYOU’S ROOM ryou'sパパ&ママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
Poco a Poco ryumina♪さん
BABY in San Diego べび・さんさん

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。
Dec 11, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そぅくんの毎日の入浴スタイルは、旦那がいれて私が運搬。
昨日から旦那さまが忙しく、お風呂が遅くなってしまいます。

そこで、今夜は私一人でやってみよう!

って一人でお風呂にいれるのって、そぅくんがまだ小さ~い時以来。
彼が眠っている間に私が先に全部済ませ、それから迎えに行ってゆっくり入ってました。
でも、もう今は一時も目が離せない状態。
ましてそんなに都合よく寝てくれる訳ない。
最初から一緒に入って、一緒に出てくるパターンにせねば。

「アンパンマンお風呂チェア」は、いとこからもらったものがあるけど、さていい方法は?

メールでママ友「まぴりん」さんにヘルプ!
知恵を授けて頂いて、よし、決行!

私が洗っている間はお風呂チェアに座らせておきました。
しかし、お互い初めての経験で、私はそうやに水をかけまくる。
そうやはどうしたらよいのか分からず、水をかけられたまま私を見て固まっている。

「ごめんねぇ、ごめんねぇ」と謝りながら必死で洗って、さぁそぅくんの番よ、とそうやの腕を持ったら体が冷えきっている。
ひぇ~!かぜひいちゃうよ~!と心の中で叫んでおりました。

楽しいお風呂タイムが一転、いっぱいいっぱいメーター振切り状態になってしまいました。


ヤフオク出品中。
良かったらのぞきに来てください。
メインHPにリンクバナーがありますので、そちらからどうぞ。


メインはこちらです

掲示板はこちらです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2003 03:33:18 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X