043540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

よしべる

よしべる

Favorite Blog

まゆmamaの楽しい生活 まゆmama☆さん
RYOU’S ROOM ryou'sパパ&ママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
Poco a Poco ryumina♪さん
BABY in San Diego べび・さんさん

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。
Mar 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日、旦那は仕事ということなので、ばぁば達と日帰り温泉へ行ってきました。

長島温泉「なばなの里」(わかる人にはわかるローカルな話題)

日本一?のベゴニアの温室があって、記念撮影してきました。
べごにあ

ちなみに天井を見上げると
べごにあ2
こうなっています。

そして大きなチューリップのお花畑。
花畑
まだ、チューリップはちらほらしか咲いていなかったですが。
満開になったらきっときれいだろうなぁ、と思いながら。

ご飯をたべて、温泉へ。
大きなお風呂&温泉初体験のそぅくん、泣くかなぁ、と心配してましたが、
大喜びで入っていました。
湯船にぷかぷか浮いてみたりもしてるし。
家のお風呂だと、少しでも湯温が高いと激しく抗議してくるのに、
温度が高いことも忘れて入ってる。
さすがお風呂好き。
これで、そうや連れてがんがん温泉にいけるわ!!ラッキー。

オークションに
"Sassy"をたくさん出品中です。

掲示板はこちらです

お知らせです!!
Yahooグループで、2003年1月生まれとその同級生ベビちゃんのママ&パパのためのメールグループを作りました。
出来たてほやほやなので、これからメンバーのみなさんと一緒に楽しい場に育てていきたいと思っています。
興味のある方、参加されたい方は↓から遊びに来てください!
皆様の参加をお待ちしています!!
2003-1babiesはこちらからどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2004 02:41:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X