048046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ma@ぽち

ma@ぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽち75

ぽち75

Calendar

Favorite Blog

■今日のコーデとたあ… たーーーーこさん
日刊フリースタイル… 桜木悟史さん
サルースブログ『細… サルース『細川真奈』さん
かご猫 Blog シロ猫さん
2007年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グループを2つに分けたいとき。

グーとパーで分かれますよね??

そのとき何て言いますか??笑


というのも、ついさっき近所の公園で、
「グー トン パー に分かれましょ♪♪」
ってチーム分けをしてる小学生に遭遇したから(・Δ・)

「グー トン パー???」
ん??笑

私はずっと幼い頃から、「グッパージャス」です。
「ジャス」って何???!とか思うけど、気が付いたら「ジャス」って言ってました(′∀`;)

で、3つにグループ分けしたいときは「グー チョキ パー」です。(そのまんま♪)

今日見かけた小学生は、「グー と パー に分かれましょ♪」
って言うところの「と」が「トン」になったんでしょうね、きっと(′∀`;)
可愛い(′m`)

子供って聞いたまま覚えるから可愛い(′m`)


私も数年前までしていた勘違い。
「ジュビロ磐田」
を、
「ジュビロ岩手」
だとずっと思ってました(!!)

やっぱりサッカーはだめだ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月07日 17時20分34秒



© Rakuten Group, Inc.
X