048044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ma@ぽち

ma@ぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽち75

ぽち75

Calendar

Favorite Blog

■今日のコーデとたあ… たーーーーこさん
日刊フリースタイル… 桜木悟史さん
サルースブログ『細… サルース『細川真奈』さん
かご猫 Blog シロ猫さん
2007年05月24日
XML
カテゴリ:就職活動
BA(びゅーてぃーあどばいざー)の説明会行ってきました☆

化粧品は好きだし。
喜んでもらうの好きだし。
やっぱ憧れるし。
就活始めた当初になりたかった職業だし。

(ちょっと派手なイメージあるけど
キャリアアップするの難しそうだけど
短大生&専門学校生多いけど
もしかしたら4月入社できないかもしれないけど
女ばっかで恐いけど
容姿に自信ないけど!!!!!)


でも・・・有名な就活生の掲示板を久しぶりに覗きに行って。

「ぁたしゎ、ずット憧れてましたァ☆
一緒に〇〇(企業名)のぉねぇサンになりましょぉね↑↑」

っていう書き込みを見て、やる気がしょげました。
しかも4大生・・・
メールやブログなんかなら否定はしないけど、ここ就職活動のお話する掲示板なんだけどなぁ~


(・・・仲良く・・・なれない気がする・・・(ノ□`)!!!!)


事務員目指して就職活動を続けるべし。
おとなしくしてるべし。
それが私に残された私の生きる道(笑)


毒づいてごめんなさいでした;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月24日 17時23分26秒
[就職活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X