048040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ma@ぽち

ma@ぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽち75

ぽち75

Calendar

Favorite Blog

■今日のコーデとたあ… たーーーーこさん
日刊フリースタイル… 桜木悟史さん
サルースブログ『細… サルース『細川真奈』さん
かご猫 Blog シロ猫さん
2010年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お食事中のみなさまごめんなさい。


いないか。


そもそも読んでる人いなかもだな。


いっか。笑


耳ですがw


pias.jpg


私の耳に注目ー!!
じゃなくてピアスにー


これ一個50円!!
両耳買って100円赤ハート


髪おだんごにして

デニムのスカートに

だぼっとしたパーカ着る赤ハート

絶対カワイイダブルハート


今日はココア(車)のCMの変身前のマキちゃん

を意識した格好してたのに、
外でコートを脱ぐチャンスが一回もありませんでしたーしょんぼり


てゆーか3連休なのになんも予定なくて
親と冷戦中だから家にも居れなくて
家にいるとついつい食べすぎて落ち込んじゃうから
歩いて片道1時間かけて街に出て
一人で買い物とかしちゃう私可哀想!笑

しかも買い物中涙とはなみず止まんないし!

帰りも意地はって歩いて帰ってきたら
足の裏痛いし!

てゆーか結局夕飯食べ過ぎて歩いた意味ないし!笑


ぁーもぅ下向き矢印

ひますぎて更新しすぎごめんなさい足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月09日 20時35分25秒



© Rakuten Group, Inc.
X