033202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにまるぼーど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mitpp

mitpp

Calendar

Category

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ポンママ♪@ Re:それから(09/29) 半年ぶりにちょっと復活しました。 ず~…
 mitpp@ Re:ラブリーベル0210さん ラブリーベル0210さんこんばんは お~!…
2008.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
犬に嫌われてしまいました・・・

最近、市内で、背後から頭を殴り、
バックを奪って逃走する強盗事件が多く、犯人は、まだ捕まらず・・・

先日のこと、すぐ近くでも、
帰宅途中のOLさんが、背後から頭を殴られて、
バックを奪われそうになった強盗未遂事件が発生


パ○ツドロボーといい、強盗といい、物騒だねぇと心配されるこの頃どくろ

なので、防犯グッズが必須です

以前、用心深い我が家の上は、護身用に「十手」を持ってました
 
 注;時代劇に出てくる「御用だ御用だ」のあの十手です

十手も鉄の棒なので、これで思いっきり叩けば相当のダメージかと思われるけど、
平成の時代に十手を振りかざす・・・所有していることの方・・・相当に怪しい?かと



ほかに、下矢印こんな危ないモノがありましたいなずま

音声をONにして頂くといいかもしれないですスピーカ
動画です下矢印

スタンガン


なぜ?こんなモノが我が家にあるか?は、また機会があったらお話します・・・


で、家実家に行ったとき

犬は、みんなでキッチンで立ち話をしていると、
必ずその輪の中に入ってきて、聞き耳立てる

スタンガンも、私自身も初めて見る代物だったので、
家族にもお披露目しようと持参し、スイッチを入れた途端、

横でおとなしく話を聞いていた犬さんが、
びゅ~~~ダッシュと一目散に逃げてった!

モノを見て、と言うより、スピーカ音が怖かったらしく、
いくら呼んでも近寄ってこず

いじける?と、どういうわけか?
玄関先に座ったまま、呼んでも聞こえないも~んムカッという顔をするけど、
そのときと同じ顔


やっと、戻ってきたと思ったら、
私を避けつつ、かに座みたいに横歩きして、
イスの下に潜り込んで動かず雫



でも、これ、触ったらビリビリ痛そうだけど、
話によると、痛いのは、ほんの一瞬らしい

誰かに試してみたい気もするけれど、
実際、突然背後から殴られたとしても、そんな恐ろしい人に遭遇したとしても、
スイッチを入れる余裕があるかどうか?も疑問だし、

一番は、使わなくちゃいけない場面に遭遇しないことを祈ります・・・



犬には、相当、嫌われてしまいました・・・・・ぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 21:48:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X