1787451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2007.05.22
XML
カテゴリ:☆バラ☆

16日から20日まで行われたバラとガーデニングショウ

ベルツモアジャパンのブースにもたくさんの、
ほんとにたくさんの皆様にお立ち寄りいただき、
大盛況だったね~声もかけられなかったようっしっし
と、いらしてくださった取引先の方々にも
ごあいさつすらできない状況でした雫
アタシはお客様とお話するのが楽しくてしかたなかったです。
HPからのご注文で、お顔を拝見したことのなかったお客様にもお会いできたし、
本当に充実したイベントとなりました。

さてさて。早く紹介してくれ怒ってるってことですね

 

ブースで展示していたお花たち。
「これ、売ってくれませんか?!!」
なんてお声もたくさんいただきました。
お花に惹かれて足を運んでくれた方も多いのではないでしょうか赤ハート

あのバラとクレマチスの生産者さんをご紹介します!
birdmo11.jpg

it1500100011.jpg

みんなカメラを向けてた、大輪でふんわりかわいいロココちゃん(1番目の画像)
白い中輪でみんなメモって帰ってたシティオブヨークちゃん(2番目の右)
他に、つぼみは黄色いのに開くと赤が顔を出す春風ちゃんや、
スタンドでかわいく展示したかわいいと絶賛のマルゴコスターちゃん。
クレマチスちゃんは
赤くてまるい花弁がかわゆいアラーナちゃん、
鮮やかな紫がキレイなオーエキビちゃん、
白くてかわいこちゃんな雪小町ちゃんなどなど
が、キレイに咲いてくれたみんなです~うっしっし

こちらは

バラは  ピーキャットフラワーズさん

クレマチスは 及川フラグリーンさん

の子たちでしたダブルハート

バラショウの時期に咲きそうな子を選んでもらったんですよ。

それぞれ、ご希望の品種を、農場から直送してくださいます。
ピーキャットさんではすでにベルツモアの商品との特別セットがあり、
上記の画像のシティオブヨーク他16種類のバラから選べるオベリスクセット
かなりのびっくり価格で販売していますショック

及川さんも岩手県の、生粋の日本育ちの元気な苗を送ってくださいます。
及川さんは31日までの販売なので、急いでください新幹線新幹線新幹線

うちの商品が、バラやクレマチスを引き立てたのか。
はたまた
バラやクレマチスたちがうちの商品を引き立ててくれたのか。

いや、ほんとうに会場のどのバラやさんのバラより、キレイだったでしょ?!
あれ、言いすぎ?!いや、過言ではないと。
プロじゃない私たちでもキレイに咲かせられた、ということ。
いい苗たちであったのは間違いありませんオーケー

でも実際。
あくまでうちのオベリスクやアーチは、
お花を引き立てるための縁の下の力持ちなんです。

お庭にきれいなバラが咲いていて、それに竹ざおで支え・・・

ま、まあそれもいいんですけど。

お花がない季節に、お庭にあっても自然。
オブジェとしてお庭に置いておける・・・
でも、しっかりしてて、お花の邪魔をしない。
大きく、太くなるようなバラでもしっかりずっと、支えてくれる。

そんな商品開発をしています。

こちらのブログでは、少しずつ、380種類ある商品を
どこのデジタルカタログより詳しくなるよう
日記形式で商品詳細をUPしていくことにしました。

どうしても、紙のカタログでは伝わらない感じを
このブログとHPで伝えられたらいいな・・・と

これから、これからも、宜しくお願いいたします。
ホームページはこちらパソコン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 16:15:50



© Rakuten Group, Inc.