1807742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2007.05.28
XML
カテゴリ:あれやこれや

バラとガーデニングショウにはちょっと間に合わなかった、
及川フラグリーンさんとこのかわいこちゃん達ぱー
今、わんさか元気に開花中スマイル

ofg2.JPG

こちらは雪小町ちゃん。
どうですか~!この繊細な色味ダブルハート
きれ~い目がハート以外のなにものでもありません。

ofg1.JPG

こちらはオーエキビさん
アタシはなんとなく、このっていうのがクレマチスのイメージなのですが
お分かりになりますか?!
天を向いて、いつ咲こうかと準備しているつぼみツボミうっしっし
すごいの~!!たくさんついてるきらきら楽しみで仕方ないスマイル

毎日お庭が変化してるんですよね赤ハート
この時期って本当にステキ赤ハート赤ハート

日本には、四季があるんだもん。
せっかくだから、楽しまないと!!


環境問題。
アタシから、できること。
なにか始めようと、改めて思いました。
このままいくと、近い将来地球上の25%の生動物が絶滅しちゃうって・・・

アタシが入社した年、ベルツモアジャパンでは、
コーティングというビニールの塗装を全廃しました。
ビニールは、土に還らないからです。
ビニール塗装は、サビには強いかもしれないけど、環境には・・・NG
現在の粉体塗装っていうのも、さびにくくするための塗装なのですよ。
余談ですけど、サビ塗装っていう、初めからサビてるように見える塗装も人気。
が、しかし、すっごい高いんですよ
さいふ

グリーン調達っていうのがあるんです。ご存知ですか?

グリーンを楽しもう!みたいなのとはちょっと違います!

・耐久年数が長いこと
・原材料の種類が少ないこと
・梱包材が少ないこと
・有害化学物質等の使用抑制

             などなど

すべては環境問題の為にあるのです。

商品の分割数が少ないのも、強度がUPする、すなわち長持ちする。その為。
分割式なんて、アーチくらいです。3分割。

「ベルツモアさんの商品は一度買ったら壊れないからねぇウィンク
壊れない→買い替えがいらない(いろいろ買い足してもお庭に限度がありますからね雫
1度の、小さなスタンド1台のご縁かもしれませんが、それでも
永いお付き合いになる、ということ。
でもそれって大事なこと。
ハイテク機器とは違うから、壊れたら次、じゃなくて、
ずっと使える、楽しめる。味がでてくる。
ガーデニングに大切なことだと思います。

お花のため、自分のため。

は、地球のため。だったんですね。

やっぱりつながっているんですね。
なにもかも。

グリーン調達は、グリーンを楽しもう!でいいのかも知れないですねマル秘


ベルツモアジャパンHPはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 18:11:17
[あれやこれや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.