1787308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2007.07.20
XML
テーマ:家庭菜園(56822)
カテゴリ:あれやこれや

東京花壇さんは、
西多摩郡日の出町平井374-1 
042-597-4411
日の出インターの近く。
 

 

みてみて~うっしっし黄色いの。なぁんだ!?

しかも、ナニが黄色って、

皮が、黄色ひらめき

suika3.JPG

東京の、県央道 日の出インターに程近い
東京花壇さんでいただいた、スイカ、なんです。
その名も、金美人きらきら
あ、画像にスイカって書いてあるじゃん・・・雫

東京花壇さんは、オリジナルの野菜苗やお花の苗など
生産でもかなり有名ですが
今年のゴールデンウィ-クにお邪魔(一応、お手伝い)したとき、すっご~い目がハート
と思ったのは、沖縄の野菜やフルーツなど、珍しい苗の品種の数々四つ葉

東京花壇さんは普段は私の担当ではないのですが、
先日、納品でお邪魔させていただいた時、社長さんにいただいたのですダブルハート
「ゴールデンウィークのお礼に」って目がハートうれしい赤ハート
一応、ネコの手くらいのお手伝いはできていたのかもですねOK

「とうがん、ですか?!」
そう答えたんです。私。危うくスープにでもしちゃうところでしたショック

大きさ、どんだけ~だと思いますか?!

suika.JPG

ほんと。赤ちゃん
ま、普通、ベビーサイズっていうと、プチを意味しますが(笑)
いや~。赤ちゃんより重いと思います雫むしろ、ヘビー級OK

きになる、中身は・・・と申しますと↓

 

suika2.JPG

きれ~なでした!!
お味は・・・甘くて最高★

「これ、どこのスイカ?!」
うちの社内菜園担当(笑)もびっくりしていましたスマイル 

社員の一部、社内でご飯を食べる22人、みんなでおいしくいただきましたりぼん
22人でも満足な、そんなサイズだったわけです!

他のブログでも絶賛されていました。糖度もしゃりしゃりもおいしい!とスマイル

東京花壇さんは、
西多摩郡日の出町平井374-1 
042-597-4411
日の出インターの近くです。
ひろ~~~~い敷地で、樹木・切花・鉢花・肥料はもちろん、品数豊富です!
もちろん、ベルツモアジャパンの商品もお取り扱いいただいていますグッド

ベルツモアジャパンのホームページはこちら
 お取り扱い店舗情報はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 16:58:06
[あれやこれや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.