1787335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2007.09.15
XML
梅雨が明ける前の雨雨の日
千葉の
ミセスリビングさんからご注文いただいた
特注のアーチをお届けしました。

SPA-2000というベルツモアジャパンの定番アーチを
幅・高さ変更+差込式に変更というオーダーでした。



設置後、どうなってるかな~うっしっしきらきら

お邪魔してきました!またもや、雨の中・・・雫

アプローチ




さてさて。どこにアーチがあるでしょうか?!


SPA-2000
こちらです。こんな風になってます。
1枚目の画像の、扉をあけて、アーチをくぐって中に入る、
ということになってました~スマイル

ベースになっているSPA-2000というアーチは

SPA1200.JPG
↑画像をクリックすると、SPA-2000の詳細サイズ等がみられます。

SPA.JPG
ヘブンリーブルーという西洋朝顔なんですって~ダブルハート

heaven-c.jpg
ヘブンリーブルー(左上)とフライングソーサー(★が入ってるみたいダブルハート)

10月が見頃、ということを伺っていたので
このアーチをお届けしたときにひそかに種を購入して帰りました。
もちろん、迷わず2種類ちょき
ちょうど、10月の展示会で咲いてくれると思ったんですOK
うちの子たちはすくすくと生長中ですオーケー


7月にお届けして、こんなにすぐに絡まってくれるのって
ステキじゃあないですか?!

しかも、アイボリーのアーチに空色のお花きらきらきらきら
キレイに決まってますよね~ダブルハート


春夏はバラ
秋はヘブンリーブルー
がお庭を飾ってくれるんですってきらきら

見頃だという10月、またお邪魔しちゃおうウィンク

ミセスリビングさんはオープンガーデンに参加されてます。


お庭にあったアーチを探すのは難しいと思います。
ベルツモアジャパンには、アーチだけでも9種類あります。
でも、実際は、9種類しかない、ですよね失敗
その9種類を元に、サイズ変更ができます。

この色が欲しいな
あと20センチ高いのがいいな
奥行は、花壇に合わせて37センチがいいな
こんなデザインできるかな
最近、2日続けて奥行き37センチのアーチをオーダー
いただきました。偶然なのに37センチって、すごい
スマイル

気になることがあれば、まずはお気軽にご相談ください。
理想のお庭作りのお手伝いができるかもしれません。

高さ
奥行

以上3点が最低限必要な情報です。


大きくなる植物、特に力の強いバラを絡ませるには
強度が重要になってきます。
アーチは縁の下の力持ちですから。
ご相談の上で、
強度を最優先にお見積もりします。
サイズによっては強度不足により変更、もしくは
お作りできない場合もあります。

一部のアーチ一覧→
商品詳細記事(ブログ)をご覧ください。
オベリスク一覧はこちら→
商品詳細記事(ブログ)

現在ブログを単品カタログとして
全商品確認いただけますよう少しずつ更新中です。
 

 

ホームページはこちら
Bells More Japan

★11月、即売会を開催する予定です★
詳細はHPかこのブログで報告いたしますバイバイ 













 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 13:43:01
[特注オーダーアーチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.