1787377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2007.11.21
XML

「自慢のアーチ」という嬉しい名前の書庫に書かれた記事。

お客様からメールが届きましたうっしっし

DA1200G.JPG

遠く、九州のお客様。メールのやりとりと、
最終確認のお電話にお付き合いいただき、
先日発送しました。

きっと、不安だったと思います。
一度も、スタンドなどの実際の商品を
お手にとって見ていただいたこともなく、
私が一方的に「永く使ってもらえる」と書いているのを読んで、
「ほんとかなぁ。」って思ったと思います。

ありがたいことに、
これからご検討いただく方の為に・・・と
お客様からリンクの承諾を得ておりますので、
お客様のブログをのぞいてみてください。
↑クリックで見られます。

ベルツモアジャパンの商品は、強度重視がゆえの、大きな梱包
組立て前の全部品。その画像もUPしていただいていて。

「お~!ちゃんと九州に届いてるんだね~!!」
と、当たり前ですが、発送担当もその珍しい画像に喜んでいます赤ハート
それにしても、本当に丁寧に運んでくださる西濃さんに感謝。

大物配送の為に時間がかかり、予定の土日に間に合わなくて
平日、お仕事前に早起きして設置してくれたとのこと。
最後までお騒がせしてしまいました。

今回のアーチは、本体・扉のベースは定番のもので、
daG.JPG
こちら。DA-1200G詳細はこちら
扉の高さの変更(枠は同じです。)
鍵の仕様変更
両面+TOPの柄入れ
設置部プレートのサイズ変更(大きくして枕木を置いて重しにする)
カラー変更

それが、こうなるっとひらめき
DA1200G.JPG

 

組立てで最後にみるのは、こんな状態
近藤様.JPG
こちらの画像は今回のお客様のアーチの途中経過
扉の柄が出来上がりと違うのがわかりますか?

私達が見るのは、こういう、塗装前のアーチ
定番品も同じく、すべてバランスなどをチェックします。
塗装後は、組立てることはできないので
最後に見るのは、梱包前の、組み立ててないもの
いわば、部品・パーツ達です。
「うわ~これ、きっとかわいいよねダブルハート
という会話をしつつ、梱包しています。
ですので、こういう報告は、ほんとうに嬉しく、
現場の職人達もとても励みになりますスマイル

分割数が少ないので、設置もラクチン、強度UP。
(送料も安くはないですが。。。)
メンテナンス次第で永い間お使いいただけます。
ベルツモアジャパン商品の特徴は
こちら

ベルツモアジャパンのホームページはこちら

現在、バラのお手入れの時期と、クリスマスの関係で、
特注品の納期に少しお時間をいただいております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.21 15:53:40
[特注オーダーアーチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.