629863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Ranking

2009.02.26
XML
テーマ:家庭菜園(30260)

茎・枝をキズつけることなく、ワンタッチで誘引!
太くなってもしばりなおし不要! 移動もラクラク!

ステンレス製でくり返し使えます
ちょき
縦支柱用と横支柱用の2タイプ

まずは、縦支柱用から
sasaegreen.JPG

縦の支柱にしっかり誘引! 支柱径に合わせて4種類
小枝ささえ ワイヤータイプ(たて支柱用) 定価380円
SW-8 12ヶ入  8ミリの支柱専用

SW-11 12ヶ入  11ミリの支柱専用

SW-16 8ヶ入  16ミリの支柱専用

SW-20 6ヶ入  20ミリの支柱専用



続きまして、縦支柱用
シングル1.JPG

縦の支柱にしっかり誘引! 支柱径に合わせて4種類
小枝ささえ シングルタイプ(横支柱用) 定価380円
S-6  12ヶ入  6ミリの支柱専用

S-8 12ヶ入  8ミリの支柱専用

S-11 12ヶ入  11ミリの支柱専用

S-16 8ヶ入  16ミリの支柱専用


それはそれは、ま~便利です。
ひっかけるだけです。野菜の誘引がうっしっし

ビニタイでしばると、しばりすぎで苗を折ったり・・・
生長の早い茎に合わせて、食い込まないようにしばりなおし・・・

それがないのです。らくらく。
誘引場所を変えるのだって、らくちん。

 

swuse.JPG野菜だよりより


有機・無農薬でおいしいトマトづくり
20010年3月発行 掲載されています。

F10201181.jpg
こんなに太くなったって、大丈夫!
誘引が一度で済んじゃいます
ダブルハート

1つでもガッチリですが、
心配な場合は向きを逆にして2つ使うとよいですよグッド

しまうときは、1本の支柱に並べてとめておく
無くさなくて、来年もすぐ使えてGOODちょき
だって、無くさない限りつかえるんですから

野菜じゃなくたって、竹支柱を園芸で使ってる方にも。
カサブランカとか、背の高い植物をささえるのもいいですよね。

ずっと使える。くり返し使える。
環境の為に、使い捨てない。


【Bells More】 誘引クリップ 小枝ささえ シングルタイプ(横支柱用)


【Bells More】 誘引クリップ 小枝ささえ ワイヤータイプ(たて支柱用)

その他誘引・支柱組立て便利グッズいろいろありますひらめき
詳しくはこちら

ご注文、ご相談もお気軽に!
ベルツモアジャパンはすべて栃木県足利市で作っています。







Last updated  2010.03.05 12:54:22
[カタログ☆便利な商品たち] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.