1804604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2010.08.31
XML

イメージはアーチとフェンスの一体型。

アーチに袖が付いています。

img42d9f456zikdzj.jpg




窓を囲むアーチをベースに、両サイドにフェンスをつけた感じです。

img2d70866azik4zj.jpg

こんな感じで、スペースに合わせて。
出窓に合わせているので、おうちの中からも楽しめます。
また、お花がない季節のために、デザインが入っています。


imgbb68507czikczj.jpg

imgf3166dd4zikezj.jpg

img092c7c81zikbzj.jpg
見上げると、おはながたくさんダブルハート
見事に育てていらっしゃいます。

限られたスペースで、しっかりとお花を引き立てる仕事。
ご注文ありがとうございました。

植物の性質と、スペースに合わせて。
お庭作りのお手伝い。

BELLS MORE JAPAN 三洋発條






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.26 10:54:10
[特注オーダーアーチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.