680889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Ranking

2017.10.06
XML
本日発売のガーデンダイアリーに
お客様のお庭が掲載されています。

数年前、お母さまとサンプルガーデンに遊びにいらしてくださいました。



黒いガゼボ。
RG-2400。これがご縁のはじまり。

AK-1700。

SO-1750


奥の壁際の大きなフェンスと、3連のアーチが特注品。
フェンスは高さ3メートルあります。
アーチは幅150cm。高さは250cmくらいですね。


オベリスク仕立て、何本見つけられますか?
手前のバラには、ローズスタイリストが使われています。

毎年少しずつ増やしていただき、
こんな素敵なお庭に使っていただき嬉しいです!



これは3連アーチを設置して間もないですね。
そして・・・今年の春、いよいよ開花。


全国いろいろなお客様からご注文いただきますが、
お客様にお会いできるなんて、お客様のお庭にお邪魔できるなんて、
なかなかありません。


いつも送ってくださる画像を、本当に嬉しく見ていましたが、
今回、取材にお邪魔させていただき、本当に感激しました。
どうもありがとうございました。
そして、ダイアリーを見ていたら・・・
あれ?うちでつくった特注アーチだ。
あ、このオベリスク・・・RBだ!!これも!!
あ!楽々オベリスクだ!!!!!!
きっと、お花に隠れて目立つことのない子たちだけど、
私はしっかり見つけてしまいました(/ω\)
                     
本当に感激です。たくさんの方に使っていただき、ありがとうございます。
これからも、しっかり、永いお付き合いのできる商品つくりを。
そう改めて思いました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。






Last updated  2017.10.06 10:24:50
[特注オーダーアーチ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.