1787338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2020.09.23
XML
​​​​
大野耕生さんの考えた
ローズスタイリスト
枝をこっちにひっぱったり、あっちでとめたり。
魔法のスティック🧙‍♀️

バラを整える、
魔法のスティック。

とにかく、いろいろ使えるけど
なかなかうまく伝えられずにやってきました🤓

決定的なbeforeafterを
やっと・・・🧚‍♀️


↑こちらはベルツモアのお庭。
アーチに向かう枝と、下に広がる枝。
下に広がる枝は、ローズスタイリストでとめてます。
・・・これはafterだけだった🤣

続きまして
水路を跨ぐ枝・・・

ご覧ください、スタイリストで固定してます。


なんということでしょう!

咲くと・・・見えない(笑)








抜けそうな気がしてますか??

倒した枝は斜め上に上がろうとするので力のかかる方向が違うため、抜けないのです✨

​​アノダのように、横に倒すとよく咲く植物にもぜひ🤗✨​​

ちょっと上げた鉢から枝を下げたり、混んだ枝を離したり。

細いけど、ステンレスだから固くて弾力あって、使いやすいです🧡
長さは定番3種類と、ロングがあります。

楽天さんの取り扱いはこちら↓

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.23 09:51:29
[楽天ショップで買える商品たち(一覧)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.