374451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快適な毎日を目指して

快適な毎日を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月18日
XML
カテゴリ:生活
カラスがゴミステーションを荒らし困っている件について

町内の地区委員さんが

市のごみ散乱防止推進委員を兼任されているので一昨日相談した

すると昨日の夕方地区委員さんと後お二人で

ゴミステーションを見に来てくださった

ゴミに防鳥ネットを掛けているが

ゴミとネットが接触していると

ネットの上からくちばしでつついてネットを破ることもあるとのことで

何かで枠を作りゴミとネットが接触しないようにした方が良いとのこと

町内のお金と市から助成金?が貰えるらしいので

近い内に枠を作って頂けることになった

あー良かったわ

色々な所に話をして正解でした

でもそれまでの間はカラスとの闘いは続く


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月15日 23時48分03秒
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

春です(^O^) New! れたーちゃいるどさん

三ヶ根の花壇 チュ… New! seimei杉田さん


© Rakuten Group, Inc.