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数字は嘘をつかない-プロモーションは機能する! Institute of Advertising Professionals(ASI)による2016年の調査では、ビジネスギフトの有効性について知っておく必要のあるすべてのことが説明されています。調査によると、ほとんどの人が平均8か月間宣伝されている製品を持っています。これは、広告が単純なPPC広告やウェブサイトのポップアップ広告よりも長く誰かの前に表示されることを意味します。実際の時間は製品によって異なりますが、傘は生後14か月、帽子は生後7か月で、ギフト会社で簡単に見つけることができます。ビジネスギフトを受け取る人は、それを使用する他の人にそれらを与える可能性が高く、より多くの人があなたの広告メッセージを受け取ります。 ASIの調査によると、米国の消費者の63%とカナダの消費者の64%が、使用後にビジネスギフトを贈っています。景品を受け取るほとんどの人はまた、彼らの会社に良い印象を与える可能性があります。(禮品公司)したがって、無料の製品をいくつか使用するだけで、優れたブランドのメリットを享受できます。 宣伝されている製品の影響と人気 ビジネスギフトは具体的であり、消費者はほとんどの形式の広告を無視することを学びました。一部の商品販促品のリコール率は過去最高の85%に達しました。触ったり、感じたり、実際に使用したりできる物理的なアイテムを受け取ることはユニークであり、テレビや検索広告をはるかに超えています。 ASIの調査によると、消費者の85%は、シャツと帽子を提供した広告主を覚えています。 Identity Worksの別の調査によると、ショーの参加者の71%が販促品を提供している会社の名前を覚えており、76%が会社に対して前向きな見方をしていました。有形であることに加えて、人々はお金がかからないので販促品が大好きです。お金は最も重要なことではありませんが、それはお金だけではありません。私があなたのことを気にかけていて、あなたが顧客であることを感謝していることを従業員と顧客に伝えるのは小さなジェスチャーです。 ブランドの販促品に関する最終決定 一部のブランドの景品は、単純な販促品以上のものを提供しますが、収益を確認するために大金を費やす必要はありません。あなたが買うことができる多くのプロモーションがあり、それらはすべて同じ良いリターンを得る。キーホルダー、エコバッグ、ペン、その他の便利なアイテムは、人々や企業がユーザーを感動させるために欠かせないものになる可能性があります。各アイテムの価格が数十ドルであっても、無料で何かを提供することで、顧客に何かを近づけることができます。
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最終更新日
2022.05.17 12:06:19
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