232347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
紅春です・・・

ノートの最初のページだけ綺麗に書くトです・・・

+   +   +   +   +   + 
なんとチョイナカ我が家に取材に

特異?な方々来てくれました

その名も

ベネッセ

進研ゼミ、しまじろうでお馴染みですよね

レジェンダリーホーム加藤社長の

推薦で今回の運びとなったんです

同社長には当日も色々片付けや雑用に色々お手伝いして

この場をお借りしてお礼申し上げますっ

で、

何せ生まれて始めてのことだらけだったので

嬉しいやら怖いやら悲しいやら(なんでやねん)

よく、僕のお客様にはウチをお見せしているのですが

全国誌とならば、更に気合を入れて掃除して・・・

気にしたらキリが無くなってしまい

「ま、ウチらしさを前面に出せばいいかぁ」って

勝手に前向きに妥協して

当日を迎えました

僕も色んな住宅拝見雑誌はみていたので

どんな感じでやるのかなぁ~と興味しんしんでした

ま、その辺は完成品をごらんあそばせ^^

おっと大事な本のタイトルを言い忘れてましたね

後悔しない家づくり

発売は12月初旬とのことです

紅春一家の集合写真もありますよー

僕を知る人はかなり“受ける”かもしれませんねー

そのぎこちない表情、動きに(^_^;)

で1枚だけ取材風景をば

取材風景.jpg
何を撮ろうとしてるんでしょうーねー

乞う期待!

【このお話の登場人物は・・・】
レジェンダリーホーム



小池ぢゃないと勝てねーぜ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2008 06:30:19 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーター

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーター

Calendar

Favorite Blog

「スプラッシュカフ… 丁寧な暮らしさかもとこーひーさん

年度初めに考える くま塾長さん

栃木県・注文住宅・… ヨシダクラフトさん
竹田陽一ランチェス… ★竹田陽一ランチェスター 東京・西村のNo.1経営・裏のブログさん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん

Comments

にろす@ Re:アベノミクスの副作用を知ってるかぃ^^(02/06) 僕も吉田さんを見習って原点に戻って 決め…
にろす@ Re:リニューアル我が家完成~♪(01/07) 明けましておめでとうございます! 本年も…
にろす@ Re:掟破り?の外壁5度塗り完了\(^o^)/(12/28) いよいよですね、リニュウアル吉田邸! 楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.