232328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
紅春は見たシリーズ

お寺におもっいきっり『セコム』のシールが貼ってあった







ん、違和感覚えるの僕だけ?

++++++++++++++++++++++
まったまった掲載されましたよ~

『家づくりのきほん』

っていうタイトルでベネッセ出版から

ベネッセと言えば2008年に出た『後悔しない家づくり2008』です

その後悔しない・・・シリーズの総集編みたいなモンですね

2008のときはトップページを飾らせていただきましたが

今回は総集編と言う事もアリ、さすがに無理でしたね

でも、4ページにわたり我が“チョイナカ”ハウスを紹介いただいております

もう、書店には平積みでおかれていることでしょうから

38ページから見て下さい。

よければ買って下さい^^

てなことでチラ見せターイム!

2010.7.7 015.jpg
こんな表紙です

2010.7.7 016.jpg
38ページをめくると・・・

2010.7.7 017.jpg
40ページもめくると・・・

【このお話しの登場人物は…】


政界大編成あるかもよ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2010 08:36:58 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーター

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーター

Calendar

Favorite Blog

「スプラッシュカフ… New! 丁寧な暮らしさかもとこーひーさん

年度初めに考える くま塾長さん

栃木県・注文住宅・… ヨシダクラフトさん
竹田陽一ランチェス… ★竹田陽一ランチェスター 東京・西村のNo.1経営・裏のブログさん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん

Comments

にろす@ Re:アベノミクスの副作用を知ってるかぃ^^(02/06) 僕も吉田さんを見習って原点に戻って 決め…
にろす@ Re:リニューアル我が家完成~♪(01/07) 明けましておめでとうございます! 本年も…
にろす@ Re:掟破り?の外壁5度塗り完了\(^o^)/(12/28) いよいよですね、リニュウアル吉田邸! 楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.