オダマキ開花 & 庭の花たち
オダマキマルリッキーさんから種を頂いたオダマキです何色かありましたが、ピンクが一番逞しく今年も真っ先に咲き出しました。ミヤマオダマキこちらも逞しく、こぼれ種からどんどん増えています。ダッチアイリス色違いが咲きました。オルラヤ・ホワイトレースのツボミまもなく咲き出します〜♪花壇のなかはもちろんのこと芝生の中にも、ところ構わず芽を出しています。 去年苗を植えた「マーガレット」冬を越して、咲き出してくれました。チェリーセージは花盛りラナンキュラス・ラックスこちらもますます花盛りです。捻挫して、今日でやっと19日目やむを得ない外出以外は自粛の日々・・・。花の追っかけは諦めて庭の花に遊んでもらっています。