2037762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003.10.29
XML
急に 我が家の3番目 小4年生が
去年の市民体育大会のじゃんけん大会で
最後まで勝ち残ったのに、賞品もらえなかったと言い出した。

 お姉さん(我が家の2番目 現在中2)が勝ち残ったときは
そのときすぐにもらえたのに なぜ 自分には一年近く経つのに
もらえないのかと

 え 私も 主人も え???

 そして そこには (父母兄は居なくて)お姉さんも居たのに もらってくれなかった
と だんだん 泣き顔に。。。

 去年 彼と父と母は参加していたが、
姉は、大学祭に行っていたから参加していない。
兄は 家で 風邪ひいて寝ていた。
その点でも彼の記憶とは食い違う。

 家族全員から、違うって言われて、それでも
 僕は、じゃんけん大会で勝ち残ったって言い張る。

 彼の言うことを否定はしたくないけど、

 くりかえし くりかえし 去年の様子を言って聞かせると
 それはそうだけど。。。。。と

 リアルな夢みたのね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 19:51:11
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の3番目♂16歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.