2049586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 グレンにいって、
 今度は、1の島 2の島 3の島というのがあるのね。

 トキワにいって、ジム戦。

 8つのバッジ集めたけど、
 まだまだ、四天王さんとは、無理だろうから、
 しばらく、レベルあげして

 四天王戦。

 殿堂入りして、 
 4の島 5の島 6の島 7の島探検。
 5の島で、みずのめいろで、たまご もらって孵す。

 ところで へその島とか どうやって行くのかな?

 とりあえず、91匹ゲット。
 通信するかな?
 

 *****************************

 オーブンレンジのレシピ通り
 ロールパンを焼く。
 24個一度に焼けるなんて、感激!

 ***************************
 
 北海道ギフトバザール    http://www.rakuten.co.jp/giftbazaar/  で 頼んでいた
 バター飴が届く。
 試しにと頼んでいたバターキャンデーが好評。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.22 11:04:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X