2037754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.12.27
XML
カテゴリ:主人
 カニが食べたいと、今月初めから連呼している主人。
私と二人で一晩泊まりでカニ三昧をしたいと思っているらしく
ドコが良いかとチラシ見ては考えているけど。

 私は、カニ買ってきて、家族全員がおなか一杯食べられる方が良いでしょと一言で却下。

 というのが、前置き。。

 今日の夕飯、カニ鍋しようよ。って言って
 食料品売り場に行くと。。

 酒粕が安売りされていた。
 (明日のおかずのつもりで)粕汁もいいよね。って言って
 かごに入れ、
 目当てのカニをどれにしようかと物色していると
 粕汁じゃなかったの?

 え?明日にしようと思ったのだけど
 今日は、カニ鍋。。

 粕汁を食べたいモードになっているから
 粕汁にして欲しいという主人。。
 カニ、買ったらすぐ食べてしまわないと
 冷蔵庫空きないし。。うーーん

 結局、シャケのアラと大根、その他を買い込み、
 粕汁と相成りました。。

 あああーー  カニ

 
 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.27 17:41:45
コメント(0) | コメントを書く
[主人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.