カテゴリ:お買い物日記
アジ○ンソロジーで買った化粧品。
鼻の脂をとりのぞく化粧品、2種類。 そう頻回に使うものでないから、 私と娘に使って、キャップをしっかりして、引き出しに入れておきました。 そろそろ、また毛穴のお掃除をと思ってみると、 あれ、ノズル内に残っている数滴をのぞいて無い。。2つとも。 開けて、1ヶ月くらいしか経ってないけど そういう物なのですかと アジ○ンソロジーにメール書きました。 メールの返事が届きました。 お問い合わせの件ですが、まったく初めてのケースで驚いております。 通常、短時間で蒸発することは考えにくいのですが、 容器に穴が開いているか、保存された引き出しの中が温かかったかの いずれではないかと思われます。 容器が完全な状態であれば、冷暗所に保存していただければ問題ないと思います。 いずれにいたしましても、不良品の可能性がございますので、 新品と交換させていただきます。 なにとぞよろしくお願い申し上げます。との事なので、 新品と交換なさるとの事ですが、具体的にはどうしたらよろしいのでしょう? 他の化粧品会社は返送用の梱包材を送って下さいましたが。とメールを書いた。 この度の不良品交換ですが、新しい商品はお送りいたしますが お手元にございます不良品は、お手数ですが破棄をお願いします。 説明不足で申し訳ございません。 そのほかにも、何かございましたらいつでもお問い合わせください。との返事。 あれあれ、 不良品のボトルの検査なさらないのねぇ。 以前他の化粧品会社では、返品用の梱包材と一緒に新品が届き、 数ヶ月後、それを改善した物が発売されたのですが。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005.03.17 19:49:11
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物日記] カテゴリの最新記事
|