2038731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.03.17
XML
カテゴリ:お買い物日記
 アジ○ンソロジーで買った化粧品。
  
 鼻の脂をとりのぞく化粧品、2種類。
 そう頻回に使うものでないから、
 私と娘に使って、キャップをしっかりして、引き出しに入れておきました。
 
 そろそろ、また毛穴のお掃除をと思ってみると、
 あれ、ノズル内に残っている数滴をのぞいて無い。。2つとも。

 開けて、1ヶ月くらいしか経ってないけど
 そういう物なのですかと
 アジ○ンソロジーにメール書きました。
 
 メールの返事が届きました。
 
 お問い合わせの件ですが、まったく初めてのケースで驚いております。
通常、短時間で蒸発することは考えにくいのですが、
容器に穴が開いているか、保存された引き出しの中が温かかったかの
いずれではないかと思われます。
容器が完全な状態であれば、冷暗所に保存していただければ問題ないと思います。
いずれにいたしましても、不良品の可能性がございますので、
新品と交換させていただきます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。との事なので、

 新品と交換なさるとの事ですが、具体的にはどうしたらよろしいのでしょう?
他の化粧品会社は返送用の梱包材を送って下さいましたが。とメールを書いた。 

この度の不良品交換ですが、新しい商品はお送りいたしますが
お手元にございます不良品は、お手数ですが破棄をお願いします。
説明不足で申し訳ございません。
そのほかにも、何かございましたらいつでもお問い合わせください。との返事。

 あれあれ、
 不良品のボトルの検査なさらないのねぇ。
 以前他の化粧品会社では、返品用の梱包材と一緒に新品が届き、
 数ヶ月後、それを改善した物が発売されたのですが。。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.17 19:49:11
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.