2038256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.30
XML
カテゴリ:お買い物日記
 我が家の男性は、2~3ヶ月に一回、
私に、髪をカットされます。

  そのとき大活躍なのが、電動バリカン ナショナルのスキカル。

  結婚当初、使うならと、主人の母から贈られたものが一代目。

  だんだん、充電がもたなくなり、動かなくなって、
 
  同じものを買いました。

  2代目も、動かなくなったので、

  同じものを楽天内を探したのですが、ありませんでした。

  それで、いろいろと検索して、

  

   楽天市場内のショップ「ヒットパレード」のオークションの品の中に
  似たようなのを見つけました。

    これくらいの金額かなと 入札してみました。

   29日23時59分が、締切日。

  今朝、メールチェックしたら、楽天さんから、落札者への自動メールが
 着ていました。

    おめでとうございます!
   「自宅が簡単に床屋さん!なんと6段階調節可能!
    充電式コードレスバリカンヘアー・クリッパー新登場!
    簡単なカットは自宅でしよう!散髪代金節約術」を見事落札されました。


   今まで、使っていたのと似ているから、
  なんとか使いこなしたいものです。

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.30 09:27:53
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.