2050802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.11
XML
カテゴリ:お知らせ
   1187391(いい花咲く日)クイズ  参加ありがとうございました。


  さて、このクイズの日記に、隠れ文章があったのをお気づきの方は
 いらしたでしょうか。

    下の方をクリックしたままずらしてごらん下さい。
   
   以下のような文章が隠れていました。
   

    
      今回のサプライズは、2/10までに、この日記に
   クイズの答え、つまり、確定した日にちとお好きな花を具体的に書いてあって、
   その花がすぐに描けるような花であれば、正解ではなくても、
   描きます。



      
   
     100万アクセスの2枚が終わり次第、
    日記のコメントで、クイズの答えの日付と
    お好きな花(すぐ描ける花)が確定した順番に、描いて行きます。

   ※ おわびのとおり、しばらく、右手親指のケガで
   絵を描けないので、お待ちいただくことになります。
   申し訳ありません。
    予定では、カルフォルニアポピーは
    既に仕上がっている予定だったのですが。。
  

   ※ 誕生月のプレゼントを優先します。


     上の条件によって、以下のように、描いていく順番を決めました。   
    間違いないか、確認お願いします。



    以下に書きますお名前の方にお伺いします。
   クイズの正解者でなくても、描きますが、かまいませんでしょうか。
    上の要領で、描きますが、よろしいでしょうか。
 
    


           バカボンのお庭1077さん

               花の中心が黄色の縁が赤いポリアンサス

           りん1965さん

                百合咲きのオレンジのチューリップ
               バレリーナ
 
           yhcocoさん

              水色のマツムシソウ

           ゆたちゃん1020さん

                サンセベリア ハルゲイサナ
               ゆたちゃんの日記にある画像をそのままに描きます。

            shigezohさん 

                ヒビスクス・インスラリス  

            シンディcynthiaさん

                ピンクの梅の花 

            りつ(rithu)さん

                カタクリモドキ


    上の方のうち、1187391アクセスクイズの正解者5名になられた場合、
   改めて、お好きな花をお聞きします。考えておいてくださいませ。
   
    ※これより、5日ここにコメントない場合、
    (足跡がある場合は、3日)
    サプライズプレゼントは、なかったものとさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.11 00:22:38
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X