2050069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.21
XML
  4番目の口の中、虫歯警報発令中。

 夜丁寧に歯磨きしているのに、

   そのあと、隠れて、食べるのです。

  盗み食いはお得意で、
  
   私のサプリメントや、化粧品。

  食べ物で無いものまで、食べる。飲む。

 
    紅茶やコーヒー用のスティックシュガー、角砂糖

  のど飴、ショウガ湯の素。ストックしておけなくなりました。


   害の明らかにある防虫剤や薬は、手の届かない高いところにしまえるけど、
   
   高い所といっても、イスの上に載って探すので、
   その高い所も限られるし、

   すぐ取り出せないと、死蔵してしまうのが悩み。



   
   今日は、歯医者さんの日。

  10時45分予約なので、

  10時前に、おやつ、ケンピに黒砂糖を絡めたものを皿に盛り
  お茶とともにたべさせる。

   テーブルから離れ、他の遊びを始めたので、

   もういらない? 念押しして、
  歯磨きする。。(1回目。)


   カギ、携帯、診察券その他持ち物点検して、ふとみると


   しまったはずのケンピを出して食べている。

   もう一度、念押しして、
  歯磨きする。(2回目)


   電話がなったので、応対して、
  自転車の点検して、さあ行きましょうと 

  4番目みたら、

    ケンピを食べている。

   いつもは、早めにいって、隣の公園で、遊ばせて、時間ギリギリで
  行くのですが。

   今日はそんな余裕無いねと思いながら、

   歯磨き。(3回目)

    ケンピって、歯の溝に入り込んで、なかなかとれないんですよ。トホホホ


   すこし 急いで、歯医者さんに、ギリギリでつきました。


   3度のご飯に2回のおやつ。それでもやまない、盗み食い。


  ずっとずっと、歯医者通いなんていやだよぉぉぉ。。

    
  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.21 19:15:28
コメント(6) | コメントを書く
[我が家の4番目 平成15年生まれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X