2037769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.15
XML
わんこ☆バトン

ある雨の日、あなたは一匹の捨て犬を見つけました。近づいてみると、なんとその犬は人間の言葉を話し始めます。何と言っていましたか?

      こんにちは。 

その犬は自分のことを[]と名乗り、元は人間だったのだと言いました。さてそのいきさつとは?

      [アラブの石油王]
      石油を売り惜しんで、恨みを買った。
   

その[]をあなたは拾って帰ることにしました。お腹がすいているようなのでご飯を用意することに。何を作ってあげますか?

       クスクス を作ってあげたいけど。
      ご飯に お味噌汁をかけて。
       

身なりが汚れていたので、食後早々に[]をお風呂に入れてあげようと考えますが?        
     はてな。。



 お風呂上り、しっかりと身体を乾かしてあげると、布団に転がったまま幸せそうに[]が寝息を立て始めました。どうしますか?


     そのまま 寝かす。


その晩夢の中で、元の姿に戻ったと思しき[]が、あなたに話しかけてきました。

      石油を放出します。。わーーい


翌朝目覚めてみると・・・やっぱりわんこはわんこのままでした(笑)。さてこれからどうしましょう?

      イヌとして飼う。   


思い出したようにある日、元の姿に戻るには条件が必要だと[]が言い出しました。それは何?

       空を飛ぶのが必要。

[]を元に戻してあげますか?また、その後どうしますか?

       ハングライダーに載せる。

       それでも、もとに戻らなかった。

       話せるイヌとして、売り出す。      



よろしければ、わんこにしたいキャラクター等を指名して、次の方へ回してくださいませv
   
    どなたでもどうぞ拾ってくださいませ。    

        

     バトンセンターからいただきました。
      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.19 20:32:23
コメント(0) | コメントを書く
[(脳内)メーカー・バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.