2037780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.31
XML
 以前にも書きましたが、

  トイレ掃除に頭を悩ませています。

    掃除するのが大変というのに、

   座って、排尿できない主人と

   トイレで遊ぶ4番目。

   月曜日と木曜日に、水を流して掃除します。

   (主人の休みが2日続いたら、床は、水を流して掃除してます。)
  
   4番目の方は・・・・。


   一日2回掃除しても追いつかない。(汗)


   一階のトイレは、壁も床もタイルなので、水で洗い流せますが、
   二階のトイレは、壁紙とフロアーマット。

   開けたとたん、
   壁や床に、
   掃除用具や光触媒の観葉植物にも
   容赦ないオレンジ色のシミを見た時には  

    殺意を感じました。  
    

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 12:01:14
コメント(0) | コメントを書く
[私にとっては大事件です。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.