2038506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 家族全員、お風呂に入ったら、

  洗濯タイム。


  朝からは、シーツやパジャマを洗濯して、

  夜は、お風呂に入るとき脱いだ服をお風呂の温かいお湯を使って
 洗濯するのが、  日課。

  洗濯機回している間に、寝る前にすることをしてしまい、

  干したら、お休みなさいなのですが。。。

  洗濯物を、洗濯機から 移し替えるとき、

  灰色と黒に染まった3番目のポロシャツと、
  インクが吹き出した  水性ボールペンが入ってました。

   誰の?

   3番目のだろうと思って聞くと、違う。と言う。

   とりあえずは、石鹸で、もみ洗い、
  
   痛めた肘を酷使するこの動作。非常に辛い。


    (油性なら、エタノールと台所洗剤を混ぜた物を使います。)

   全部が染まって居るので、

   白いから、落ちるかなと思って、塩素系の漂白剤に、30分つけてみる。

   変わらず。。

   石鹸を使い続けた方が良かったみたい。。(汗)

   漂白剤を 洗濯機に入れて落として。

   点々と大きなシミは残りましたが、全体の灰色は落ちました。

   大きなシミ、これから落とします。

   しかし、このボールペン。

   娘も、主人も否定。

   犯人がいない。  

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.22 06:50:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.