2074864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2014年04月15日
XML
 こんばんは。
 昨日深夜は大変ご迷惑をおかけしました。
 今からフォロー者の精査・整理を行います。
 対象は
 1)長期間の未使用者
 2)昨日のような事態が起きる可能性の高い方
 とします。
 《2時間ほど経過》
 ここまで1000サイトを精査し、75サイトをフォローから外させていただきました。後は私自身の端末(携帯)の管理を財布と同レベルでする。具体的にいえば常に持ち歩く、目の届くところに置くことを気をつけることにします。
 友人には、夕方電話し「俺の携帯電話の中で済まない、自分の名前で全世界に公開されてしまった」「メールし放題の話してそこにおいといた自分が悪いので、後は自分が責負うけど友人とはいえ他人のものをわけわからずにいじんな」と伝えました。とはいえ、誰もがアクセスできるツイッターでああも生々しいものが出てくる事もショックを受けました。何かのフィルターないのかよ、と思わされました。まだまだ気をつけなきゃアカン物事がある、というのを知りました。
 今回の不始末に関して、すぐに知らせていただいた破レ傘さん(@kenketsumiyagi)わたきのさん( @watakino)には心から感謝申し上げます。自分も長年PCをいじっていますが、新トラップなどわからないこともあります。ご指導いただければと願いこの項を終えます。
 
 ちなみに。ここまでの「精査」の結果ですが、大方が長期未使用者によるフォローアウトでした。そして、団体やイベントで作ったアカウントで、イベントや大きい行事終了後にツイートが途絶える現象が多くありました。イベントはともかく、団体には「継続性」を意識していただければと願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月19日 20時47分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[筆者からのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.