2075166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2015年09月16日
XML
カテゴリ:政治について
 すみません、こんな重大時に難ですが、仕事終わったら熱ぶり返しました。寝ています。

 戦争法案阻止の行動、私も床からタイムライン伝って見てました。なんのことはない、体ひくひくずうて寝らんないだけですがね。戦争を国政の柱に置いた国になると、俺みたいなの生存もあやしくなってしまいますから。
 色々アクシデントさえ重なっていなければ、国道4号脇-福島県道4号線じゃないぞ-に一人スタンディングする予定でしたが。いやはや、脆いのと、注意不足で申し訳ありません。それだけに現場にいる皆様には頑張ってほしい。

◆タイムラインに「野党総辞職戦術」なるものが載っていたが、それには同意しかねます。
 約20年前に社会党などがそれやろうとして、辞職を受理されなかったことがありました。いま病床なのでなぜこうなったかを思い出せませんが…言い出した小沢氏はよく分かるはず。
 総辞職戦術は、無視されたらそこでおしまい、更に誰かが語っていましたが、受理して大量辞職にあった場合、補欠選挙のタイミング(4、10月)によっては長期にわたり「安倍政権与党の好き勝手」ができてしまうことに留意を。仮にいま出して受理を10月末にしたら来年春まで補選ありません。 そろそろ寝ないとヤバイので眠剤使います。ここまでのは私の脳内知識で書いたので、掘り下げは皆様にお任せします。

 頭熱くなる状況ですが、そんでも冷徹に。違和感ある煽りに載らず、いまの政権潰しましょう。ただいま実際熱あるのでレイリングしかできませんが頑張りますべ述べて項を閉じます。

◆おまけに。ドラゴンゲートプロレスのCIMA選手…春先に歯を折ったままある程度出続けていたのを見て「後に来なければいいが」と思っていたら、「歯の脱臼」までいきましたか。山村選手もとんだときに本戦(タッグリーグの代替選手)投入。頑張ってけらっせん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月02日 01時27分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.