2074789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2016年06月19日
XML
カテゴリ:政治について
 今日は。
 最近、仕事の内容が新聞記者と変わらなくなっている私です。昨日は盛岡に行き、「野党4党合同演説会」「緊急共産党街頭演説会」に参加してきました。

1)「合同演説会」は盛岡駅前で行われました。
IMGP8663.JPG

2)壇上に並んだ弁士。左から社民小西氏、共産小池氏、達増岩手県知事、木戸口野党統一候補、民進山尾氏、司会の菅野県議、生活主濱氏。
IMGP8669.JPG

3)小池晃共産党書記局長の発言中。山尾さんは秋田に移動しました。
IMGP8693.JPG

4)“主役”木戸口さん登場。走り陣立ての中日に日に発言に「気迫」が乗ってきました。
IMGP8709.JPG

5)盛岡駅前の演説会は2008年の共産党演説会でも経験しましたが、人口密度が思いっきり濃く。
IMGP8710.JPG

6)ミナセン・高橋奈々子さんの音頭でガンバローの気勢上げ。その前の美声は動画サイトでご覧ください。
IMGP8723.JPG

7)ところ変わって川徳前。「共産党緊急演説会」です。
IMGP8734.JPG

8)岩手区を木戸口さんに託し比例区で活動する吉田恭子さんの訴えです。この直後に二戸に向かうなど広い岩手を東奔西走しています。
IMGP8737.JPG

9)緊急の催しでしたが、街頭には多くの人に足を止めていただきました。
IMGP8743.JPG

10)梅雨時期の合間に出てきた太陽。政治的にも、気候的にも熱くなる季節はもう少しです。
CjhDM0nUYAAjXe0.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月24日 23時40分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.