2070952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2017年06月05日
XML
カテゴリ:社会人野球2017
今晩は。5月の天気のよさ&高温がどこへ行ったやら、6月に入って以降曇天雨天はもとより、気温も10度台がの肌寒い天気が続きます。回りではのど痛めてゲホゲホづう様子をみますが皆様の回りはどうでしょうか。最大限防御図ってください。タイムラインよろしくお願いします。

 さて…都市対抗野球東北予選、どーにも大変になりましたね。鶴岡クの大変さは他3チームと違うクラブ運営主体。富士通は事実上会社の理解もあるチームですし、郡山イースト、弘前アレッズも協力体制をしいています。鶴岡もそれはありますが基本は「同好会」チーム。
 企業チームは「野球も仕事」という面もありますが(配属箇所での融通は利かしますが)、富士通、アレッズ、郡山イースト含めてクラブチームは2日も日程がずれるとなると選手集合が困難に。別地区で数年前にクラブチームが棄権して面白くない事態もありましたから。

 ましてクラブチームのガイドラインによって「二次予選の棄権」は翌年の出場に障る事態になっています。先に触れたチームはクラブの全国大会優勝経験もあり、地力も人数もいるチームですが、それでも棄権になったのにいまの厳しい世相を感じさせられます。
 郡山イーストは明日が二回戦で、負けても敗者復活が、富士通、アレッズ、鶴岡クは明後日に敗者復活一回戦を迎えます。都市対抗予選全体で言えば佳境に。どのチームも悔いなく戦いをしていただければ、と願うのみです。

 最後に東北予選2日目の組み合わせを確認して記事を終えます。

【八橋】
1)きらやか銀-JR東北
2)七十七銀行-TDK
【こまち】
1)トヨタ自東-JR秋田
2)郡山EJク-日本製紙石巻

 皆様のご健闘を願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月18日 10時26分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[社会人野球2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.