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【トレーニング】

2017.12.17
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カテゴリ:【トレーニング】
①運動をする
②筋繊維が切れる
③タンパク質などで補修される
④切れた筋繊維が以前より強くなる

中外製薬






最終更新日  2017.12.17 17:48:36
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カテゴリ:【トレーニング】
次世代スポーツトレーナー法貴 博光「運動・栄養・医学~健康革命」
筋繊維の場所は以下






最終更新日  2017.12.17 17:45:24
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2017.12.11
カテゴリ:【トレーニング】






最終更新日  2017.12.11 01:49:04
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2017.11.07
カテゴリ:【トレーニング】






最終更新日  2017.11.07 01:12:07
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カテゴリ:【トレーニング】






最終更新日  2017.11.07 00:12:04
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2017.08.21
カテゴリ:【トレーニング】






最終更新日  2017.08.21 00:16:11
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2017.08.15
カテゴリ:【トレーニング】
【トレーニング】呼吸時に使われる筋肉


人口呼吸器学習サイト






最終更新日  2017.08.15 22:42:15
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カテゴリ:【トレーニング】
【トレーニング】脇腹のストレッチ(呼吸補助筋)







最終更新日  2017.08.15 22:44:48
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2017.08.14
カテゴリ:【トレーニング】
体幹が安定し、正しい姿勢を取るためにはコア(インナーユニット)が安定している必要があります。これは、ストレートネックや首の痛み、手のしびれがある場合も同じです。

インナーユニットとは、横隔膜(おうかくまく)、腹横筋(ふくおうきん)、多裂筋(たれつきん)、骨盤底筋群(こつばんていきんぐん)の4つの筋肉をさします。

ストレートネックどっとこむ







最終更新日  2017.08.15 22:44:03
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カテゴリ:【トレーニング】
体幹などを鍛える方法
筋トレTV






最終更新日  2017.08.14 08:48:35
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