164846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弁理士を目指す銀行員のブログ

弁理士を目指す銀行員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

多摩三郎01

多摩三郎01

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

2007.05.20
XML
カテゴリ:弁理士試験
お久しぶりです。
ここ一ヶ月以上、全く更新しておりませんでしたが、その間にも訪問して頂いた方が沢山いらっしゃいました。
どうも有難うございます。

期末の決算作業とぶつかり、勉強時間の捻出が厳しい中、妻の実家から義母を呼んで協力してもらい、何とか無事本日試験を受けてきました。
協力してくれている家族には頭があがりません。感謝、感謝です。

結果を出して、恩返しをしようと思っていたのですが、やはり厳しいですね。
吉田先生の解答速報では37点~40点でした。
2ちゃんねるを見ると、そんなにボーダーは上がらないのではないかという意見も散見されるので、激しく易化した訳ではなさそうです。

と、いうことで一縷の望みをかけて発表までは論文の勉強をしようと思います。

また、更新が滞ってしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 21:57:22
コメント(2) | コメントを書く
[弁理士試験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.