3418865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪

新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














<<サイトマップ>>

site map link


<<人気カテゴリー>>

洗車コーティング記事のlink画像

ハリアーパーツ取付記事のlink画像

ハリアーパーツ紹介記事のlink画像

こどもとお出かけ♪link画像


<<リンク>>

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

<<twitter>>@lucilucily






























<<ブログ村>>

にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 車ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ







Category

Recent Posts

2014年04月11日
XML
こんばんはスマイル


新型ハリアーのフロアマットの装着写真をアップしますカメラきらきら


以前、新型ハリアー フロアマット♪ <生地比較>を数回にわたってブログに書きましたえんぴつ
比較した商品はオージードリームの最高級プレミアムマットきらきらアルティジャーノのハイパフォーマンスC2000きらきらでした音符


生地や裏側の滑り止め、色合い、価格、パーツ(形状、付属品)などを考慮した結果、私が購入したのはオージードリームの最高級プレミアムマットですきらきら

生地の色合いや1本1本の糸を見るとアルティジャーノのハイパフォーマンスC2000に軍配があがるのですが、パーツ(運転席ヒールパッド)が付属していることと、後部座席のフロアーマットが3分割になっているので掃除のときに取り外しがしやすいかな...ということ、そしてなんと言っても8000円ほどお手頃なんですさいふ
ヒールパッドが付属しているのにですよ...うっしっし

ってことで、オージードリームの最高級プレミアムマットのお写真です上向き矢印


以前のブログ(新型ハリアー 最高級プレミアムマット観察してみました♪ )と同じ写真ですが、商品到着後に部屋で広げて並べてみた写真ですひらめき
DSC01219.JPG

つづいて...ラゲッジマットの装着画像ですカメラ
ちょっと光っちゃって見にくいですが...雫
DSC01261.JPG

後部座席をたたんで車内からカメラ
DSC01263.JPG

つづいて車外からカメラ
DSC01261.JPG

タイヤハウス辺りの複雑な形状もぴったりフィット音符
DSC01262.JPG


荷物を積むトランクスペースをマットでしっかり保護&高級フロアマットでおしゃれに音符

濡れた物を積み込む方や、絨毯生地のフロアマットだと汚れが気になるって方にはアルティジャーノのラバー製 トランクマットが機能的でいいかもしれませんひらめき

今回はラゲッジマットの写真をアップしましたウィンク
運転席、助手席、後部座席もつづいて紹介していきますね音符


みなさんも興味がありましたらサンプル生地だけでも取り寄せてみてください音符
アルティジャーノのハイパフォーマンスC2000オージードリームの最高級プレミアムマットともに無料ですようっしっし


「フロアマット装着♪」関連記事はこちら
フロアマット装着♪
フロアマット装着♪~Part2~
フロアマット装着♪~Part3~
フロアマット装着♪~Part4~





 

下矢印新型ハリアー(60系)関連記事下矢印
ひらめき新型ハリアー(60系)フロアマット♪
ひらめき新型ハリアー(60系)ガラスコーティング♪
ひらめき新型ハリアー(60系)ピアノブラック シフトノブ♪
ひらめき新型ハリアー(60系)サンシェード♪
ひらめき新型ハリアー(60系)ホーン交換♪
ひらめき新型ハリアー(60系)メンテナンスDVD購入♪
ひらめき新型ハリアー(60系)フロントグリル脱着方法♪
ひらめき新型ハリアー(60系)ビッグX(EX900-HA)走行中TV視聴&ナビ操作可能に!
ひらめき新型ハリアー(60系)ビッグX 車種専用バックカメラ取り付け方法
ひらめき新型ハリアー(60系)ナビ(ビッグX EX900-HA)取り付け方法♪
ひらめき新型ハリアー(60系)車のキーケースをレザークラフトで自作してみよう♪
ひらめき新型ハリアー(60系)カーテシランプ交換♪
ひらめき新型ハリアー(60系)☆LED ロゴ エンブレム☆ カーテシランプ♪
ひらめき新型ハリアー(60系)LEDルームランプ grafit
ひらめき新型ハリアー(60系)LEDルームランプ grafit 取り付け♪
ひらめき新型ハリアー(60系)ウェルカムランプ交換
ひらめき新型ハリアー(60系)TARO WORKS 隙間落ち防止クッション♪
ひらめき新型ハリアー(60系)バックランプ PHILIPS X-treme Ultinon LED 6000K T16 Reverse
ひらめき新型ハリアー(60系) バックランプ交換方法♪


王冠新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪王冠

右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/benrygoods/

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月05日 16時57分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[新型ハリアー(60系)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.