058275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.01.20
XML
カテゴリ:着るもの
今日の仕事は、ドタキャンになりました。
お客様の都合なので仕方ありません。

今日から子供達は学校。
でも、すごく吹雪いてホワイトアウトになってきました。
迎えに出なきゃダメかな?


rblog-20150120095354-00.jpg

シワシワですが、お気に入りの茶のシャツチュニック?を着ます。
本当に冬の今時期に履けるパンツが、二本しかないです。
裏フリースじゃないと防寒対策上無理!

シャツチュニック 1900円 ママイクコ
茶のリブウールタートルネック UNIQLO 1280円くらい
ボーダータートルネックシャツ 千円くらい?

裏フリースパンツ 1580円 楽天aimohaさん

靴下は三枚
今日はレギンスやめました。
動きにくいから。
お腹の傷も締め付けて痛い。

昨日も夜になって熱が出て、
一晩で下がりましたが体調は悪いです。
仕事に出るたびに熱が出るなんてどういうこと?
虚弱体質なのか、またまた手術に失敗したのか。
尿漏れも相変わらずです。
尿漏れも初めはショックだったけど、
だんだんどうでもよくなりました。
世の中手術に失敗して死ぬ人だっているんだから、
尿漏れくらいいいや、って。
いや、だめか。

足の痛みは徐々に緩和してきてます。
あとは頻尿と尿漏れがどれだけ回復して、
尿管ステントが無事抜けて、腎臓が通常通り働けば
とりあえず私の治療生活は落ち着きます。
でも、二度と手術前の体調には戻れないのかも。
やっぱり好きな事して死ぬまで生きようと思います!


ブログランキングに参加してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.20 09:53:56
コメント(0) | コメントを書く
[着るもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.